忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般SANGA。

謹賀新年。
 
IMG_3675.JPG
 
毎年恒例のやつ。
年末からひいた風邪が治らず、行くのを迷ったのですが、
こんなもの、陛下のご心痛に比べれば屁のツッパリにもならん!ってことで行っちゃいました。
それは世間の皆様も同じ思いだったようで、
今年はむちゃくちゃ人が多く、己の生まれの不幸を呪ったりもしましたが、
右っぽい人たちの「天皇陛下ばんざーい!」の三唱を聞いたら、少し元気になりました。

IMG_3692.JPG

さらに今年もブラジル国旗が見られたんでホクホクしながら帰ってきたのですがー、
帰宅したら急に体調悪化。
下痢やら嘔吐やらで大フィーバーでございました。
おならかと思ったら実が出ちゃうしね。
三十路過ぎてウンコ漏らすとは思わなかったよ。あは★
 
そんなわけで2009年miyuki、厄年イヤーの幕開けでございます。
今年もよしなに~。
 

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

謹賀新年。

遅まきながら、あけましておめでとうございます。

毎年の行事参加、お疲れ様でした。
フォトを見る限り、確かに近年稀に見ぬ人の数。
先行き不透明なこのご時勢、やはり 国民は自国のシンボライズに何か精神的なお力を頂戴したいッ!
そんなところでしょうか。
って、皇室の方でもなにやら不穏なNEWSが多いので、それどころではないんでしょうけども。

新年早々、即身仏状態のmiyukiサマーっ!
こちらもよしなにィィィィーーっ!

>俊さま

おめでとうございます。胃腸炎ダイエット中のmiyukiです。
今年も可愛がってやってくださいましね。(ハモン声で)

ほんと人が多くてびくりでしたよ。
年越し派遣村の人たちかッ?!とか疑ってしまったよ。
まあ、とにもかくにも、今年も元気に過ごせますように!
3度目のモテ期が訪れますように!
  • from miyuki |
  • 2009/01/07 (23:09)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]