忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新装オープン。

赤貧自堕落日記。よりリハウスしてきました、miyukiです。
今日からこちらに戯言をつらつらと吐かせてていただきます。

せっかくなんでかるく自己紹介。
なまえはmiyuki。年齢は24歳です。24歳ですってば。

なぜか、職場でもプライベートでも、
ONでもOFFでも、変態よばわりされてます。
つーかさ、オンラインはわかる。わかるよ?
旧知の友もしかり。
それ以外は普通に接しているのに。
不思議でなりません。

ガンダムが好きでうまいカレーを作れる女子はモテる。
と、何かの雑誌で読んだことがあるのですが、
何故でしょう?モテません。非モテ道まっしぐら。
くそう!ジョジョだって北斗だって語れるのにっ。

目下の目標は、「ちゃんと働く」と「女になる」です。
ここ5~6年、ずっと同じこと言ってることに今気付きました。わお。
人生って不思議なものですね。

女性ホルモンを増加させるためにえろいこと考えようと思い、
このブログをたちあげました。

こんなワタクシですが、末永くおつきあいくださいませ。
よしなに。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

んじゃ米しとく

ガノタで北斗にJOJOヲタ、これに男塾が加われば最凶wwww
miyukiたん、己の生まれの不幸を呪うがいい。チミはいいヲタ友だがリアルではそれが痛いのだよwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2007/11/07 (17:23) |
  • Edit |
  • 返信

無題

しょっぱなから嘘はいけないよなー、嘘は >年齢は24歳です
君は年齢詐称した某アイドルかと。

無題

お約束すぎて、つい突っ込んでしまった(笑

まさか、これも「 計 画 通 り 」なのか…?

レスです

>少佐
なじったね! オヤジにもなじられたことないのに!

って、いきなり核心をつくなぁー!!
痛い…ひさびさに聞くコトバだ。
最近言われないから忘れてたよ。てっきり普通だとばかり…てへ★


>M君
あは。釣られてやんのー。

つーかいいのだよ。若いにこしたことない!
若さゆえの過ちで済むと言うもの。三十路すぎてこゆこと書いてたらイタイって思われるだろ?↑のように。
ワタシもサザエさん同様、永遠の24歳なのv
  • miyuki さん |
  • 2007/11/08 (16:26) |
  • Edit |
  • 返信

三十路過ぎても痛いこと書いてますけど何か?

狂っている僕が言うのもアレですが
僕の目にはmiyukiさんは結構普通です。
何かこうアグレッシブさに欠けるんだよね。

もっとイタイ子になってくらはい。
  • 悪代官 さん |
  • 2007/11/08 (20:02) |
  • Edit |
  • 返信

>悪代官

おいおい、なに言ってるんだい?
君はワタシに何を求めているんだね?
ワタシは大人の女性とやらになりたいのだよ。ぶふぁっ。
  • miyuki さん |
  • 2007/11/08 (22:24) |
  • Edit |
  • 返信

追い討ちをかけるとさ

パッと見で「なるほど~そうだよな~納得納得」ってイタイ子だったらそっとしておいてあげるんだけど、miyukiたんの場合は面がイケてるから余計に痛々しさが増すんだよなwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2007/11/08 (23:15) |
  • Edit |
  • 返信

>少佐

その、褒めてんだか貶してんだかわからない微妙なコメントやめてぇ。
老いてなお変態ってのが哀愁を誘うよね。
うるさいだまれ。
  • miyuki さん |
  • 2007/11/10 (00:01) |
  • Edit |
  • 返信

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]