忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お甘のシーズン到来。

今年もいってまいりましたよ、新宿は伊勢丹。
サロン・ドゥ・ショコラ2008。
去年までは「ド」だったんですが、今年は「ドゥ」にかわってました。
どうでもいい。

去年、お目当てのブランドが買えず、くやちい思いをしたので今年は開店前に到着。
気合で。
そして、開店とともにダーッシュ!
目指すは6階特設展示場へ!

そんな闘魂ウーマンはどうやらワタシだけではなかったようで、
同様のオネーチャンたちが鼻息荒くしながら、階段を駆け上がっていきました。
階段!これが若さか・・・!?
つられて階段をかけあがったオバァがこけてました。おいおい。
身の程を知る三十路のワタシはもちろんエレベーターで。

早起きの甲斐あってか待ち時間5分でGETできましたにょ。
門外不出。フランスの至宝「ベルナシオン」のショコラアソート。
にゃはーんvv
 ベルナシオン。
18個入りで7980円。
ぬおー!!ごろんごろんごろん…(身悶え中)

つい魔がさして2000円の板チョコも買っちゃったYO。
チョコにいちまんえん!!ぐはっ!

助けて!ケーン!!
(リン、うぜえ。)
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

リンは助けてくれないよ

あのピンク野郎は「右だ」「左よ」しか言わないで何もしないし、たまに出てもバトルボーナスに突入しない・・・。
ピンク野郎と過ごした去年の夏は忘れない。

まぁ、食いすぎて太るなよ。
カロリー高いからな。
  • 悪代官 さん |
  • 2008/01/29 (23:55) |
  • Edit |
  • 返信

ピンク野郎…

わは。そういやいつだったかリンにぼこられてたよねー。
いま見直してるアニメ北斗はやーっとカサンドラへ到着。
トキがっ!トキがほほえみを!!
獄長、墓に入りました。
アニメの北斗ってたのしいよね。あほくさくていい。
嗚呼レイ。すてきんぐ。
  • from miyuki |
  • 2008/01/31 (21:44)

無題

でも疲れて脳みそヘロヘロになったときは甘いモノ食うとイイヨね

んだ。

脳みそいっぱい使った時とかは砂糖がうまい。
でも体調悪いときは甘いもの欲しくないんだよね、ワタシのバヤイ。
体調のバロメーターになるよ。チョコは。
Mっちは酒飲みだけど甘いものも食べるんだねー?
  • from miyuki |
  • 2008/02/03 (23:08)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]