忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならだけが人生だ。

韓国から帰ってきましたよー。
 
今回も観光ナッシングの買い物オンリー。あ、コスプレはしたけど。
あれだね、辛いのって意外とすぐに慣れるものなんだね。
毎食キムチ食ってたらけっこう辛舌になってきましたわ。
それが嬉しくて、辛舌を退化させないように帰国してからもほぼ毎日キムチ食ったり韓国ラーメン食ったりしております。体臭キムチ。
私のウンコがくさいのだよ、ガルマ!(誰だよ)
 
***
 
それはそうと。
この春は近しい人とのお別れが多く、いつもの春よりちょっぴりおセンチです。
去っていくよりも置いていかれるほうが寂しいよやっぱ。
変わらぬ日常に少しだけ隙間が空いてしまったような感じ。
それはきっと、いなくなってからじわじわと広がる。染みのように。
 
タイトルはワタシの好きな言葉。漢詩の意訳の一節なのだけど。
咲いた花がいつか散るように、人生に別れはつきもの。
だからこそ今を、この一瞬一瞬を楽しもうじゃないか。というね。
この言葉に出会ってから、別れがつらいだけのものじゃなくなりました。
 
縁があればまた会えるよね、きっと。
 
IMG_1151.jpg
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

曇りなき 心の月を 先立てて 浮世の闇を 照らしてぞゆく

赤い粉に耐性がついたのか。
俺は耐性が付くまでにくたばるよ。


そんなおセンチな時こそ、
自分の信じる事をよりどころに
闇の中を まっすぐな心で 突き進んで下さい。

ワタシも辞世の句を残したひ。

通常の三倍だぞ、キミ!

まっすぐかどうかはわからんけど、
いつでもジコチューで動き回ってるよー。
ほんとまいっちゃうくらいアイラブ俺。
だからこそ、時には立ち止まってまわりを見渡すことも必要だし大事だよね。
  • from miyuki |
  • 2009/03/31 (10:25)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]