忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のだめ×都響シンフォニックコンサート。

今日はオーケストラ聴いてきました。

のだめカンタービレと冠打ってるだけあって、会場は超満員でございました。
人気なのね。のだめちゃん。

かくいうワタシも漫画でのだめカンタービレにはまり、
クラシック、特にオーケストラに心酔してしまったわけですがー。
それまでクラシックなんてまっっったく興味ございませんでしたよ。
漫画の力って偉大。千秋さま好き。

年末年始はクラシックコンサートが目白押しなので、
がんばって(働いて)行ってみるつもり。

で、いつかアレをやってみたいのよ。
「ブラボォ!!」ってやつ。
タイミングがね、難しいよね。
曲が終わって、拍手の前、もしくは同時に叫ばなきゃいけないからさ。

野望と言えば、歌舞伎。
「中村屋!!」もそうだよね。男のロマンだなぁ。
胸がトキメクぜ。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

あるあるwwww

聖闘士星矢からギリシャ神話
ウイイレからサッカー選手
エヴァからクラシックや心理学
スパロボから各アニメ
パチやスロから原作マンガ

ブラボーも中村屋もカネかかるから玉屋と鍵屋にしとけwwww
どうしてもと言うなら肉まんあんまんの中村屋なwwww
  • 少佐 さん |
  • 2007/11/12 (00:59) |
  • Edit |
  • 返信

新しい事はじめてはる

ちょっと見てみたら新しい事はじめてはる

「のだめ」は面白いね。家も全巻買いました。

演奏が終わった瞬間静まり返るような時で
ないと、なかなか言えなさそう。
もし、そんな機会がきたら
「ブラゥブロ~」なり「フラウ・ボゥ~」なり
先陣を切って絶叫して下さい、お願いします

・・・静まり返るホールが目に浮かぶ・・・
  • ヴェネト さん |
  • 2007/11/12 (13:45) |
  • Edit |
  • 返信

レスです。

>少佐
うんうん。わかるー。
ワタシのバヤイ、歴史なんか特にそうだなあ。
漫画の影響で歴史が好きになったもん。
スポーツのルールとか、漫画で覚えるよね。

コンビニで中村屋!って叫んでもおもしろくもなんともねえし。
つーか出入り禁止になったらどうすんのよ。


>艦長
ひさしぶり。ワタシ最近絶好調よ。
オナホール持ってこい!オナホール!

のだめ良いよねえ。
ワタシね、職場の人に「オマエはのだめから音楽の才能を取ったような奴だな」って言われたんだけど、どういう意味かな?へへ。

ブラウブロー、フラウ・ボーは誰にも気付いてもらえなさそうじゃない?
いっそ「やらせはせんぞぉー!!」ぐらい叫んじゃった方がいくね?
  • miyuki さん |
  • 2007/11/12 (21:40) |
  • Edit |
  • 返信

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]