忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

価値観。

価値観の違う上司とうまくやっていくにはどうすればいいのでしょう。

たとえば繁忙期、モノゴトには優先順位が必要となってくる。
ワタシたちは業務が円滑に進むために、期日の短いものから。
業務と密接する重要なものから。

上司はというと、対応する相手の地位と権威のある順から。
代議士などは最たるものらしい。

でも、間違いではない。
ウエイトを置くところがワタシたちとは違うだけ。
上司にとってはそれが正義。

価値観の違う上司とうまくやっていくにはどうすればいいのでしょう。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

常に「己の正義」を貫きたいおいらは、間違いなく衝突を続けますw

業種が違うんで一概には言えませぬが、まじめに答えると、「可能な限り理論立てて説明して、こちらの思い通りに誘導する」ですな。
もしそこで、相手が精神論を持ち出したり、あろうことか権力を振りかざした場合は、以後その人の言う事は聞きません。
完全小物認定です。
最後は怒鳴りますw
俺様に口喧嘩で勝とうなんざ100兆年はえぇっての!
逆に反論でこちらが納得したなら、素直に言う事聞く。これ大事。

兵士がいなきゃ指揮官なんざ役立たず。
こちらが下手に出る必要なんかないっすよ。

泣かせた上司は数知れず、8年目の超問題児社員の回答でしたw
  • じょにぃ さん |
  • 2007/11/19 (23:53) |
  • Edit |
  • 返信

>じょにくん

いやー、それがびっくりなんだよ。
あとで詳しく日記にするけどさ、話にならなかった。

衝突するのはそこに情熱があるからなんだよね。
じょにぃさんがケンカできるのは相手が自分を受け止めてくれるから。
怒鳴るのは愛があるから。

冷めた夫婦は会話すらかわすのも億劫。
まさにそれでした。ちーん。いい音色だろ?
  • miyuki さん |
  • 2007/11/20 (21:49) |
  • Edit |
  • 返信

片肺不調。

エラそなこと抜かしといて何と入院しました。
片肺に穴開いたっすww

痩せ型長身によくあるらしいけど、痩せてないしちびっ子なんだよなぁおいらww

んま、生きてるし、ネットやれるし、また来るねー!
  • じょにぃ さん |
  • 2007/11/22 (11:22) |
  • Edit |
  • 返信

>じょにくん

いやー!入院ってナニソレー!!片パイがどうしたのよ!?
どっちの乳首が感じるのよ!?

すみません。嘘です。
って、大丈夫なの?まだ入院中なの?ごはん食べれるの?
すぐ退院できるの?心配だよぉー。定期的に連絡するべし。
タバコやめるんだからね。もー!
  • miyuki さん |
  • 2007/11/22 (22:28) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ふさがんねーよ穴が!
ふさがれば一週間。
さもないと手術だそうで・・・。

出張先だから何もかも遠くて不便っす。
手術なら転院っすね。

機械につながってる以外は元気っす。
はやくタバコすいてーよー!
  • じょにぃ さん |
  • 2007/11/23 (10:41) |
  • Edit |
  • 返信

>じょに男

ひぃーっ。手術って!穏やかじゃないわね。
出張先で入院したってどこ?どこにいるの?
予兆とか、不穏な症状とかなかったのかい?
肺埋める手術ってどんなだ?こわいじゃんかー。
健康診断いっときなさいよー!
  • miyuki さん |
  • 2007/11/23 (23:30) |
  • Edit |
  • 返信

無題

東大和市だっけか?

ストレッチャーのって、救急車積まれてずっと上向きだったからどこをどう来てどんな風景なのかも分からんw
んまぁあまり詳しい情報を開示すると病室銃撃されるかもしれんしな(←テレビ観すぎ)

最近連れ歩いてる機会がR2D2に見えてきたw
こいつなしには呼吸不能とはまさに相棒!
今日の検査結果しだいで機械取れるっすよ。
  • じょにぃ さん |
  • 2007/11/24 (10:55) |
  • Edit |
  • 返信

>じょにくん

ぐおー!1週間経っちゃったよ!放置プレイごめん!
どう?調子は!退院できた?
東大和市ってこれまた微妙なところで倒れたねー。
心細かったろうよ。生きててよかった。
足りないものがあったらいいんしゃい。母さん持ってってあげるから。
  • miyuki さん |
  • 2007/11/30 (17:16) |
  • Edit |
  • 返信

退院したよ。

ご心配おかけしましたです。

もうちょっと入院してればmiyukiさんにエロビ持ってきてもらえたのになぁ~。
ってかビデオデッキもDVDデッキもないですが。

周りが今にもお迎えが来てしまいそうな人ばかりだったので、看護婦さんはおいらの相手なんかしてくれなくて、ひじょーに退屈だったよぅ。

お相手どうもありがとうね。
とても楽しかったよー!
  • じょにぃ さん |
  • 2007/12/01 (12:06) |
  • Edit |
  • 返信

>じょに男

あん、言ってくれればポータブルDVDプレイヤー持参で行ったわよう!

そっか、退院したか。よかったー!おめでとう!
ここんとこ忙しくてさー。
でも、もしかしたら手術かも?って言ってたから気になってたんだ。
よかった、よかった。
あ、タバコは控えるんだからね。頼むおー。
  • miyuki さん |
  • 2007/12/01 (23:30) |
  • Edit |
  • 返信

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]