忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋の人からの手紙。

miyuki、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?
会うたびに詩を書いておれに見せてきたmiyukiをなつかしく思います。
 
おれの興味が薄れ始めて、イライラしたmiyukiが「私に興味がないなら、さっさと振ってよ」
と言って別れたあの日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
 
あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらmiyukiからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。
 
思い返してみると、あのころmiyukiはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。
男子と幅広く仲が良かったmiyukiに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、
miyukiは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。
そういうmiyukiの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。
 
確かあのとき、miyukiにとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころのmiyukiは自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、
少し面倒でした(笑)
 
miyukiは付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」
って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、
ノリの悪いおれに怒っていましたね。
やはり最終的にはmiyukiのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。
 
miyukiとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。
 
いろいろ書いたけど、おれはmiyukiのことがそれでも好きでした。
これからもmiyukiらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。
 
またいつか会いましょう。では。
 
P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?
 
 
-------------------------
 
過去へ行って見てきたの?!
と思わんばかりの内容に衝撃を受けました。9割合ってんぞオイ。
 
初恋の人からの手紙
 
 
P.S.ハエは素手で殺れるけどゴキブリはさすがに…。
  
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

超おひさ

なんつーか、miyukiタソが32になっていたことに驚きwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2009/03/07 (21:41) |
  • Edit |
  • 返信

いつのまにやらオバァですよ。

んー。少佐に初めて会ったのっていつだっけ?
6年?7年?そんくらい経つ?
そして最後に会ってから5年ぐらい経つよねぇ?コワッ。
少佐はもう40ぐらいになってんのー?笑
  • from miyuki |
  • 2009/03/09 (00:36)

ワシもおひさ

私もおひさ~。
38になった私が来ましたよ(笑)

私にはどうやら「ファンデーションをすぐ割るクセ」があったらしよ。
23年前に(苦笑)

すぐファンデわる15っつーのもどうよ(笑)
  • まもる さん |
  • 2009/03/10 (10:49) |
  • Edit |
  • 返信

なになに?同窓会?

38ぃ?? アラフォーかよっ!笑えるっつの。
ファンデーション割らない方法教えちゃる。
リキッドにすればいんだよ。
あ、そうだわ。韓国でBBクリーム買ってきてさしあげるわ。
無精なまもさんぴったりじゃーん。

ってか、ファンデーション使ってんの??(素朴な疑問)
  • from miyuki |
  • 2009/03/13 (10:32)

ヒント

最初に遭遇したのは大阪バナナオフだから7年前で、最後に遭遇したのは野獣さんのケチコーン式だから多分5年前だと思うwwwwww

tk40だなんて失礼な(#^ω^)ビキビキ
おまいよりも4つだけ上だwwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2009/03/11 (20:20) |
  • Edit |
  • 返信

これは失礼。

4つしか違わないのか。
バナナから7年かあ。しみじみしちゃうよ。年食った証拠だね。
10年愛(古)とか言い出す日も近いのね。嫌だわ。
  • from miyuki |
  • 2009/03/13 (10:40)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]