忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32。

近頃、なぜ32歳が厄年なのかというのを身をもって実感しております。
 
カラダのつくりの変わり目っていうの?女性ホルモンのいたずら?
体力・記憶力の衰え、集中力の欠如、体型の崩れ、重力に魂を引かれ…などなど。
一段階、ガクンと落ちる。それが32歳。それが今。それが俺。
 
しかもそれだけじゃない。忍び寄るオバ化の影。
先日美容院でファッション誌を読んでて驚愕しました。
 
これ↓なんていうか知ってます?
ladiesmarket_2009031603.jpg
 
「サロペット」ゆうんですって。
 
 
え?オーバーオールだろ?
 
って思ったひと手あげて~!ハイ、ハーイ!
田中星児が着てたやつっ。ビューティフルサンデー歌ってたやつでしょお??
なに、サロペットって。オナペッツしか知らねっつの。
 
今流行りのレギンスだって、スパッツと呼びたい衝動に駆られているのにこれ以上何を!おお神よ!(何)
 
ベストのことチョッキとか、コーデュロイを別珍とか呼んでるのを小ばかにしてたけど、ついに笑われる側に入ってしまったのかい?そこに愛はあるのかい?
若い人のファッションに興味がなくなったってことだよね。
 
ネットにしても、
「キタ━━(゚∀゚)━━!!!!」とか「逝ってヨシ」とか使ったらもうダサイのですか?
ガンガれとか駄目ですか。や、使ったことないですけども。
むしろ新鮮ですか?元気ですか?
あ、チョベリバは今でも使います。
 
 
でもやっぱり一番悲しいのは、
しゃがんだ時に膝がポキポキなるようになったことですф
 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

挙手

オーバーオールじゃないの?
チャッキーが着てるヤツだよね?

聞いてないよー は今でも使います。

ジャッキーに見えた。

チャッキーね。そうそう。
安達祐実も着てたやつだよ。
あー、ワタシも「ムッシュムラムラ」は今でも使うな。ヘビロテで。
  • from miyuki |
  • 2009/08/04 (16:52)

キミを笑いに来た。 そう言えば、気が済むのだろう!?

ミュールをサンダルと言いそうになるwwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2009/08/04 (22:21) |
  • Edit |
  • 返信

馬鹿にして!そうやって貴様は永遠に他人を見下すことしかしないんだ!

ツッカケじゃないだけマシじゃね?
便所サンダルとか。

つーか、少佐は言ったっていいじゃん。
立派なオッサンなんだ・か・らvv
  • from miyuki |
  • 2009/08/04 (23:16)

本当のオバ化。

実家の母は、そのサロペットとか言うやつを着ている年頃の女性に対して、

「妊娠、かしら?」

と下種な勘繰りを耳打ちしてきます。

オーバーオールとか以前の話で、圧倒的に考え方が古いので困ってます。

圧倒的じゃないか、わが軍は。

俊さんの母君は本物のオバァなのでセーフだと思いますわ。(失礼)
ワタシも早く50代になりたいわぁ。
そしたら妊婦に間違われないものねッ☆
  • from miyuki |
  • 2009/08/05 (14:34)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]