忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋姫。

リベンジ。
僕はあのひとに勝ちたい!(アムロ・レイ)

そんなわけでアダルトアニメでございます。
前回の河原崎家でトラウマ食らったmiyuki、同じ轍は踏まぬよう細心の注意を払ってセレクト。
やっぱクチコミって大事じゃない?
ワンダフルでワイルドなウェイブを駆使いたしましたよ。

“エロアニメが好き”で検索かけました。蛇の道は蛇作戦。
検索で引っ掛かった掲示板で好評を得ていたエロアニメを借りてみることにしました。

「恋姫 K・O・I・H・I・M・E 」

本日のエロビでございます。
お話は主人公・武蔵が田舎に帰郷するところから始まります。
そこで幼なじみと名乗る美女4人と出会うのですがその子らとの記憶だけがない。
不思議に思いつつもそれぞれとエロってしまう主人公。
その行為が村長の怒を買ってしまい大騒ぎ。

―とまあこんな感じなのですが。
これぞ萌え!とゆー設定満載で大爆笑ですよ、奥さん。
同い年なのに主人公を「おにいちゃん」と呼ぶ妹系の女子高生。(特技パンチラ)
敬語をつかう従順で綺麗な年上のおねいさん。(めぞん一刻の管理人さん風)
自分のことを「ボク」と呼ぶ勝気な巫女さん。(いわゆるツンデレ)
お嬢様風情の謎の多い薄幸の美少女。(衣装はゴスロリちっく)

4人の女の子だけでもこんな感じ。
その他いたるところに萌え要素が含まれており、二次元って素敵ね大きいお友達!と思いました。ぎゃはは。
あー、いいね!わかりやすいね!だってアニメだもんね!
こーゆーのなら楽しくていいかも~☆

慣れていくのね、自分でもわかる…。


評価:★★★☆☆
寸評:スタジオジブリで作ったエロアニメが見たい!

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]