忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食と旅。

ドル円。

旅行のために下がれ下がれ叫んでましたけど、訂正。
たかだか10万やそこらの飲み食い代金。ドルが102円から100円に下がったところで
Tシャツ1枚分ぐらいにもならないことに気付きました。

それよりもだ。
ワタクシ、いま200万円分のドルをお買い上げしてるわけですよ。
2円、円高になると、4万円損するわけでして。(計算合ってる?←ばか)
ここは上がってもらわねば困るわけでして。

つーことで、アメリカがんばれ。

***


旅にでるとき、重きをおくのはなんですか?

ワタシは断然食事。
その土地でしか食べられないものにこだわりまくります。なにはなくともメシ。
それってただ単に食い意地が張ってるからだと思ってたけど、
どうやらそれだけではないみたい。

その土地の一部を自分の中に取り込みたいんだと思う。
自分のものしたい。
自分がそこに溶け込みたい。

ツーリストである以上、無理なんだけどさ。
だからこそ、そういう錯覚に陥りたいのかも。
いや、やっぱり食いしん坊なだけか?
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]