忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいよクニコさん。

逸材発見。


パートのクニコさんは60歳。
ゴルフとスキーを嗜むアクティブ派。酒と旅行と世話が好き。
冒険スキーで最近では南極クルーズに行ったほど。
しかも息子はタイ人。

明るく気さくで社交的でどっから見ても素敵なオバさんなのですが、ひとつだけ難がございました。
クニコさんはセックスがお嫌いだったのです。(奥様は魔女風に)

ダンナ様とは仲良いくせに、いつも離婚離婚言っているので、何が嫌なんだと問いただしたら、「夜の生活!」とのたまうじゃあございませんか。

聞けば20代からセックスレス。というか一方的に拒否?
しかし夫は絶倫。
夫婦の営みがいやでいやで、いつも夜中に喧嘩。
財布から3万円出して「これで西川口のトルコ(風呂)行ってこい!」と怒鳴ったことも一度や2度ではないらしい。(言い回しが時代を感じさせます)
1回につき1万円課金したり、3分間だけ貸してやるといってタイマーかけたりとやりたい放題。
んもう抱腹絶倒すよ。男前すぎるー。すきー。

それにしても殿方って、交尾の誘い断るとキレるよね。
種の保存への本能か?

そんなクニコさん。夫の浮気が発覚した時も、威風堂々。
浮気を公認した上、金のない男はみっともないからと言って夫の小遣いを倍額にしたらしい。
くぅー!漢だね!
いくさ人とは、かくありたいものよ。(上杉謙信)


しばらく楽しめそうですvv
 

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

西川口のト●コ(風呂)の相場ってボクの給料の1/6ってコトですね。(嗚咽)

60にして、旦那サンから求められる。

・・・って結構すごいコトなのかなー。とか思っちゃったり。
まぁ、レスなのは御当人たちのお話なのでアレですけど、
何?クニコさんって、そんなに魅力的な女性なの?
(あ、そっちに興味がいっちゃった。テヘッ。)

格差社会ですね。(微妙に違う)

いや、さすがに今は求められてはいないようですわ。
ソープの話は30年ぐらい前ではないでしょうか。
呼称からして時代を感じさせますもの。笑

おっと、俊さんてば60代も守備範囲?やるなあ。
クニコさんは普通のオバサンですよ。でもちゃんと小奇麗にしてますよ。
何?紹介しよっか?
  • from miyuki |
  • 2009/08/07 (23:29)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]