忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔がきたりて笛を吹く。

ドクターとセックスする夢を見ました。
miyukiです。こんばんわ。


うひー。最低。最悪。
そのドクターってのがさ、今、仕事で一番接点のあるセンセーなんだけどさ。
なにがイヤって全然趣味でないのよ。むしろキモイ。(ひでぇ)
好きでもないし、憧れてもない。
ただ、クサレ二世が多い中で、ちゃんとお仕事してて医者としては尊敬してるけどさ。

なのになぜやっちゃう?Why?!
しかも病院のトイレでよ?
まあ、そのシチュエーションには燃えるけども!(外道)
それとも、隠れた願望なのか!?ワタシったら欲求不満!?
誰にでも尻をふるインランメスブタめっ!

しばらく、立ち直れなかった次第であります。
どうせならもっとダンディで男前なセンセーでお願いしたかった。
心外。
伝わるかしら、このやるせなさ。

ふと思ったんだけど、2次元萌えなおにいさん達は、
アニメのキャラとセックスする夢を見ちゃったりするのかしら。(どうでもいい)

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

リーマンドクターは

開業医と違って腕と名誉と地位はあっても時間とカネがないしなぁwwww

昔から言うじゃないか
「美人は3日で飽きるがブスは3日で慣れる」って

3日連続で同じ夢見たら慣れるんじゃね?
  • 少佐 さん |
  • 2007/11/10 (00:38) |
  • Edit |
  • 返信

無題

俺の知ってる開業医は時間もカネもなさそうです(笑)

(実は俺、医療業界のサラリーマン)

レスです。

>少佐
勤務医はそだね。たしかに。
でも、ワタシの夢のお相手はバリバリ開業医、何代も続く地元の名士よ。
ボンボンよ。金持ってるよ。パトロンにするには最高よ。
でも、セックスはしたくないぃぃ!!


>Mっち
わははは。時間も金もない開業医って切なくね?いや、聖人君子か?!
ウチの会員にも儲かってないとこあるけど、暇
は持て余してそうだもんなー。

Mくん、医療業界なんだー。MRじゃないよねえ?
ワタシは医師会勤務さ。
  • miyuki さん |
  • 2007/11/10 (21:42) |
  • Edit |
  • 返信

無題

医師会勤務ってなにやってるんだろう……事務?
SPD?

俺はMRじゃないよ~
あのひたすら待ち続ける営業スタイルは、向いていないね
医療材料と医療機器のディーラーだよ。

>Mっち

事務というか召使いというか。
うちのほうはイナカだから、センセーたちはふんぞりかえってるのが多いよ。
滑稽でカワイイやつらめ。(毒)

ディーラーなんだ。へぇ。MRほどじゃないにしろ苦労が多そうだ。
ドクター先生様の相手はなにかと大変だよね。おたがい。
  • miyuki さん |
  • 2007/11/10 (22:24) |
  • Edit |
  • 返信

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]