忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、女の子。

はじめてオナニーしたのはいつですか?
そして、イッたのはいつですか?
 
 
今日はいきなり本題から参りますよー。
miyukiです。こんばんわ。
 
ワタクシの初めての自慰は、小2ぐらいです。(ほんといきなりだなオイ)  
はっきり覚えていないから、もっと早かったかも。
初イキも記憶にないから最初からイッてたんだと思われます。優秀です。
方法はうつぶせで枕とか毛布を股にはさんでグラインド、というのが主流。 
きっかけはね、親戚が置いていった大量の漫画本の中にあった「カニバケツ」というエロマンガ。あの衝撃。
たぶん、miyukiのエロはカニバケツが原点です。
 
なんでこゆことを書こうかと思ったかというとですねー、
オナニーで悩んでいる女子が結構多いということを知ったからなのですよ。
 
オナニーっていうと男子のものってイメージが強いけど、オナ初めって男子より女子のほうが早いらしいよ。
小学校低学年はおろか、幼稚園とかの物心ついた頃からしてるって子もいっぱいいるのね。それがオナニーだと知らないでしてる子もいれば、してたけど忘れちゃってる場合もある。
でも、そゆことって話さないじゃん? だから不安になるよねえ。
 
子供の頃から毎日オナニーばっかしてて自分が異常なんじゃないかとか、
性器の色が黒くなったり変形するんじゃないかとか、俗説に惑わされがちだけど、
正常です。問題ないでっす。
 
ワタシはね、悩んだりはしなかったけど罪悪感があったな。
いけないことをしてると思ってた。
あの頃の小さいmiyukiに言ってあげたい。
ひとりえっちマンセー。
おかげで開発されたよ。ありがとー。
 
オナニーをしないなんて人生の5/6損している、と誰かが言ってたけど、
まったくだね。 あと、GACKTも言っていましたよ、
 
女の子が一人エッチ、たくさんやりなさい。」
 
男は「イク」っていう感覚を本能的に持ってるけど、女の子は一度覚えないと分からない。 それを得るために女の子は一人エッチして、そういう感覚がどういうものなのか自分で探すべきだ

  
って。いいことゆうなあ。ワタシも同感です。
あとね、男はオナニーするたびどんどん下手になってく気がするって。
逆に女の子はどんどんよくなる。感じるカラダになる、と。んー深いです。
女の子は全身が性感帯と言われてるのよね。
たくさんの蕾を持って生まれてくる。
それをいくつ開かせることができるかって、考えたら素敵じゃない?素敵ですよ。
 
そんなわけで、
赤貧自堕落日記は女子のオナニーを応援しています。
   
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]