忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月が見ていた。

ワタシのnanoちんには般若心経も入っています。
 
IMG_4708.JPG


寺とか仏像大好き。
ひいじーさんが寺の住職だたせいか、仏教LOVE。
チベット密教とか曼荼羅とか、仏教美術も好き。なんだろう、胸がときめく。
私自身は無宗教ですが。

般若心経は昔から好きだなあ。ペガサス幻想を彷彿とさせるよね。
抱きしめた心の小宇宙。熱く燃やせ奇跡を起こせ。
ってゆう内容のお経でせう?(すごい意訳ですね)

心に宇宙を抱き、かつ、宇宙に抱かれることが悟りを開く一歩なら、
ひとは死ぬとき、悟りを開けると思うのですよ。誰もが。

だからmiyuki、死ぬまで俗物でいる所存にございます。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ごめん。
「私のnanoちんには…」が

「私のnanoちんこには般若心経も入っています」に見えた秋の朝…orz
  • まもる さん |
  • 2009/10/03 (09:19) |
  • Edit |
  • 返信

ねーさんひさしぶり。

nanoちんこ=クリトリスでしょ?
まあ、ある意味合ってますけども。私の性器は宇宙。ほんとかよ。
それとも、ちんこに写経してあるという意味かしら?耳なし芳一みたいに。

深いですね。秋だけに。
  • from miyuki |
  • 2009/10/03 (22:26)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]