忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・女の夢精。

で、結果から言いますとですね。


した。できた。夢イキしちゃった★


えっと、寝る前にエロマンガ(ホモ)読んでえー、エロ小説(ホモ)読んでえー、寸止めオナニーしたらあ、
まんまとエロい夢を見ました。miyukiです。こんばんわ。

なんて単純なの、ワタシのカラダってば。恥ずかしいっ。
このあばずれ!ふしだら!みだら!テンダラー!

しかし、不本意なイキ方でした。なんか不自然? 不完全燃焼?
セックスしている夢を見たんですけどね、まんまとー。
発射30秒前ぐらいからの場面でしかも男目線なんすよ。ワタシが男なの。
正上位で結合部分だけを見てて、ピストンが段々早くなって、

あーイキそう!イク!イク!……ウッ!

みたいな。あはは~言うよね~。

それはいい。別に。攻だろうが受だろうが、無問題。
でもね、イった瞬間だけしか気持ちよくなかったのは問題よ。
あの、頭がしびれてとろけるような快感が続く感じがなかったの!
じわわわ~~んっていう余韻がなかったのですよ!

快感度でいえばいつもの夢イキの3分の1ぐらい? や、5分の1?
オーガズムの具合まで殿方と一緒でどうすんだって話ですよ!
がっかりデース。

やっぱり、人工夢精じゃ無理があるのかしら。
しかも、変に興奮したからか、夜中に何度も目が覚めちゃったし。
寝不足で翌日具合悪くなったし。

B A K A ? 

ぎゃはははー! サイテー! 俺サイテー!
って、もうやらん! ジオンの栄光やらせはせーん!

ちなみに、昨日の夢はバリ島に行く夢でした。(どうでもいい)

 

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

あぁ・・・

平和だなぁ・・・
  • ぞるげ さん |
  • 2009/10/31 (13:46) |
  • Edit |
  • 返信

あん。

どう受け取ればいいのかしら、
その含蓄のあるコメントは…。
  • from miyuki |
  • 2009/10/31 (23:45)

悪い意味ではなくってよ

ブログで豪華な生活を書いて、見栄をはっていた結婚詐欺師のニュース
アレを見てからmiyukiさんのブログを見て、思わず平和だって思っちゃった。

miyukiさんのピンク記事に、世の中捨てたモンじゃナイと感じる私です。
  • ぞるげ さん |
  • 2009/11/01 (12:18) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとう?

私ね、あのニュースを知って、
絶対事件に巻き込まれるようなことはするまい、されるまい。と固く心に誓いましたわ。
こんなブログ、世に知られたくない。ダメ、ゼッタイ。

料理レシピのブログだっけ?
私が日記に載せたレシピなんて、アボカド使ったビンボーネギトロ丼と
歌舞伎揚げ使ったビンボーフィレオフィッシュぐらいだぜ?
おまえはもっと見栄を張れ見栄を。

じゃなくて、こんな記事で癒されてしまうあなたを心配してしまいます。
良い意味で。(どーゆー意味だよ?)
  • from miyuki |
  • 2009/11/01 (23:14)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]