忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉責め考。

うちの職場のコピー機、使用頻度が多いのでしょっちゅう用紙がなくなってピーピー鳴いてるんですけどね、毎回機械音じゃつまらないじゃないすか。
『たすけてー』とか『お腹減ったよー』とか言えば、かわいいのにねえ?
となにげに呟いたら、アンドゥーに、
「あんた、ほんっとにドSだね!」
と言い放たれました。miyukiです。まじすか?
 
そんなアタクシなので言葉責めは嫌いです。
特に叱責系はぜんぜん興奮しないです。むしろ引きます。乾きます。
 
恥ずかしい言葉を言わせる系もしかり。
「おちんちんをおまんこにいれてくださいって言ってみ?」って言われてもさ。
つーか、普段からちんこちんこ言っているのでその手のは求められませぬ。(哀)
逆に卑猥な言葉を連発して、言葉責め返しが可能なくらいレパートリーはあってよ?
これは、ギャップがいんだよね。エロ言葉に無縁な子に言わせるのが萌えなんでしょ?
 
加藤鷹的状況説明系は、うーん。
いいのぉ~?ねぇ、ここがいいのぉ~? は、ましな方だけど好きじゃあないな。
ちょっと黙ってて、って言いたくならない?
 
じゃあ何ならいいって思いつかないんで、言葉責め占いとやらをやってみました。
----------- 
miyukiさんは、甘い言葉に酔うマゾタイプです。
 
甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。
 
恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。
 
miyukiさんの好きな言葉責めは:
き、気持ちいいです・・。
 
----------------
 
んー、甘い言葉ねえ。耳元で囁かれるのはありだな。
ワタシ好みのツンデレSになら、完全降伏してもいいかも?
もう濡れているのか淫乱め、とか言われて喜んだり……しないな。うん。しないしない。
ワタシが言いたいもの、その台詞。むしろワタシが言葉責めしたい。
 
えっとー、あーはい。どうやらSで間違いないようですよ、アンドゥーさん。
 
 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]