忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソラトブヒト。


洗濯機が脱水してるときに出る音がたまに、
エロビで潮吹かせてるときの音に聞こえます。タプタプ音。
それだけじゃなくともやらしいのに。洗濯機。
家電の中でいちばん淫乱だと思います。miyukiです。こんにちわ。

今年も残すところ1ヶ月。
miyuki、来年の抱負を決めました。
今回は、いいウンコが出ても写メしないとか毎日風呂入るとかそんなんじゃないすよ。


修行僧に、おれはなる!!!



お寺さんに行くわけではなく、ANAマイルの修行僧です。

マイル修行(マイルしゅぎょう):
航空会社の運営するマイレージサービスに沿って多頻度客へ提供される特典を目的とした、有償航空券による旅行の俗称。しばしば単に「修行」と略される。
そのような旅行者は短期間に多回数飛行機に乗り続ける上、体力と時間と貯蓄を消耗するなど心身の苦痛も伴うため、僧侶の修行に例えられ、マイル修行僧(または修行僧と略す)と呼ばれる。
通常これらの特典は飛行回数や飛行距離が一定のレベルに達することによって提供されるため、旅行好きが専らゲームとして行う旅行もあれば、日頃仕事で飛行機をよく利用する者が上級会員のサービスを求めて自費で行う旅行なども含まれる。            (Wikipediaより)


トルコ旅行で1万マイル稼げる来年がチャーンス。
やるなら今しかねぇ~(BY長渕剛)ってことで、一念発起。プラチナ会員目指します。
早速1月の超割で沖縄往復を予約しました。
2月は那覇-千歳のニッポン縦断ルートを考えてます。
思い立った時いつでも飛べるようにANA株主優待券もヤフオクでげっとしたしね。

たぶん、安く上がっても航空券だけで400,000円はかかるはず。
飛行機好きが周囲にいないので、このことを話すとすっげー冷ややかな反応されますよ。
そんなときは華原朋美のI'm proud歌って乗り切っておりますがー。
いたらいたで羽田-大阪を1日4往復とかやっちゃいそうだから、これでいいのだ。
 
毎日修行ルートをシュミレーションしてはニヤニヤしてます。
飛行機乗れると思うと嬉しくて。たのしいなあ。

ana-w-01-800.jpg

 

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

いつ解脱できるのか

民明書房かと思った。
まさかwikiにそんなんが載ってるとは。
エコノミー症候群にならんようにね。

ゴッドサイダーでいう黒魔術大全的な?

無理せず今年中に解脱できればいいなあと。
つか、やる気はあるんだけど金ないからお財布と相談しながらぼちぼち。
エコノミー症候群にならない程度にがんばりまっす。
ぬるい目で見守ってやって~。
  • from miyuki |
  • 2009/12/11 (23:01)

似たようなもんだ

愛でる対象が航空機か新幹線の違いで修行僧の気持ちは分かるw

エクスプレス予約のグリーンプログラムってのがあってな、600ポイントでこだま、800ポイントでひかり、1000ポイントでのぞみのグリーンをグリーン料金なしで乗れるんだが、4回九州を往復しないと1000ポイント貯まらないwwwwww

空港ができても静岡に住んでれば飛行機とはほぼ無縁だw
まず空港が市街から遠い
そして静岡駅→福岡天神の所要時間はJAL初便に限っては新幹線と15分くらいしか違わないしwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2009/12/08 (01:16) |
  • Edit |
  • 返信

空男と空子。

グリーンポイント?!
へぇぇ~~そんなんあるんだぁ、知らなかったぁ。
まさにそれだね!
少佐もやりなよ、緑修行。いっしょにがんばろうぜ!(迷惑)

たしかに静岡って空の便は不便よね。セントレアできても国際線は微妙。
ちなみに私は京都行くときも飛行機乗りまっする。
時刻表見ながら乗り継ぎとかを考えてる時間が大好きデース。
  • from miyuki |
  • 2009/12/11 (23:08)

修行中の身ゆえ

緑修行は足掛け4年目に突入しまする。
おかげ様で年2回ほど修行の成果を堪能しているお。

富士山静岡空港ができようとも県東部は品川に出て京急経由で羽田、県西部は空港バスでセントレア。
行き先と便数が少なすぎる。
千歳、那覇、福岡、小松、熊本、鹿児島とソウルと上海。
しかも福岡便はFDAが引き継ぐけど開港1年でJAL撤退だしwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2009/12/12 (06:27) |
  • Edit |
  • 返信

おみそれしました。

そうっすよね、やってますよね。
でもね、なんか鉄の人は修行僧といっしょにされたくないらしいですよ、
飛行機はエコじゃないって。(違)

静岡空港ヤヴァイよね。てか静岡空港必要ねぇし。
茨城空港も意味わかんねえし。
  • from miyuki |
  • 2009/12/13 (00:25)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]