忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修行も2度目なら。


日帰り沖縄してきましたー。

滞在時間4時間。
そば食ってスーパー行って公園ぶらぶらして免税店で買い物して、
意外と楽しめるものだなと。

ただ、すんげー疲れた!びっくりした!
やっぱ自宅から空港までが遠いのが堪えるね。ドアtoゲートで2時間てつらい。
せっかくだから1日で沖縄2往復やっちゃう?とか考えてたけど無理だわ~。
痔主のアタイには拷問っす。悪化しそうで怖ひー。

それはさておき、今回の修行の目玉はこれ↓
ボーイング747ならではのスペシャルなお席にシッティング。
プレミアムクラスのど真ん中。

通称「艦長席」。
b747.jpg

IMG_0014.jpg

この沖田艦長席、目の前が広々なので想像以上に気分が良い。
離陸時はもちろん「ヤマト、発進!」と叫びましたよ。
心の中でー。



■修行の記録 №2

ANA0123 羽田-那覇(P株) ¥25,500     2,860PP  1,328mile
ANA0130 那覇-羽田(P株) ¥25,500     2,860PP  1,328mile


(10,221PP/50,000PP)
 

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

以前、その座席に芸能人らしき人が乗っていて、他の乗客に
「いつもテレビで見てます」って言われていたのを覚えています。

芸能界に疎くて、誰だか解らなかったけど・・。
シャイな私には座れなかった席。
  • ぞるげ さん |
  • 2010/03/19 (01:02) |
  • Edit |
  • 返信

ゲーノージン席?

ほほお。なるほど。
今まで一度も有名人と一緒に飛行機になったことないけど、
プレミアムシートに乗ってれば私もそのうち遭遇するかしら~?

>シャイな私には座れなかった席。

ええっ?! シャイな私でも乗れましたけども?
でも疲れてすんぎょい顔で寝てたと思うから、
CAさんからモロ見えでドン引きだったろうな、とは思います。
  • from miyuki |
  • 2010/03/19 (22:32)

世代的に。

『古代艦長』、ではなく『沖田艦長』と書いていらっしゃるのが何より嬉しかったり。

しかし、何と言う艦長席。
前方のモニターにデスラー総統(CV:伊武 雅刀)が映し出されそうな勢い。

修行か、なにもかも皆懐かしい。

ていうか、ごめ。
ヤマト、よく知らにゃい。

でも修行するのってたいがいミドルな世代だから「沖田艦長席」なんじゃないかなあ。
デスラー総統のお顔は何故青いですか?
  • from miyuki |
  • 2010/03/19 (22:43)

ヤマトかよ

世代的には沖田艦長でいいんだけど、ガノタ的には艦長と言えばブライト艦長
ホワイトベース発進
アーガマ発進
ラビアン・ローズ発進
ラー・カイラム発進
だろwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2010/03/20 (01:12) |
  • Edit |
  • 返信

スマタ。

もちろんワタシ的艦長オブ艦長はブライトたんですよ。
しかーし、一般的には沖田艦長席と呼ばれているようなので乗ってしまいましたわ。
ヤマトの赤い部分って飛行機の先っちょに似てるじゃん?
でも、ヘンケン艦長も好きですv
  • from miyuki |
  • 2010/03/20 (23:31)

うーん?

国内線は解らないけど、国際線だと特別席がある気がします。
取ろうと思っても、なぜかシートが埋まってるFクラスのA-1席。

予約が取れなかったのに、誰も座ってない事があるので、きっと
ブラックカードホルダーとか、議員、芸能人向けに空けてる、と勝手な予想。

以前、A-2に座ってた時、菊の金バッヂ付けてる人がA-1に
座ってたのを見たけど、国会議員かしら・・・?
  • ぞるげ さん |
  • 2010/03/20 (05:15) |
  • Edit |
  • 返信

失礼しました。

ちょ、Fって!! 
BやCを行ったりきたりしてるワタシには縁のない世界ですわっ。(何の話?)
半日近くも乗ったりする国際線。それもFとくれば大人の事情がありますんでしょうね。
庶民には関係ない話ですけどもー。(ジェラスィー)

ファーストクラス。人生で一度は体験してみたーいと思っていたけど、
プラチナ取ればアップグレードポイントで乗れるんだよね。
うわあテンションあがったわ。修行がんばるー!

ところでFって、やっぱCとは全然違います?
や、乳の話じゃなくて。
  • from miyuki |
  • 2010/03/20 (23:52)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]