忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオ愛。

ついにWii。


ついにWiiげっと。
クリスマスプレゼントです。めりくりワタシ。

バイオが出た!と聞くとつい買ってしまうんだよなあ。
ハードに興味なくてもソフトに心動かされるタイプですワタシ。
XBOX然り。(エロバレー!)
ドリームキャスト然り。(いやあワタシ的にはコードベロニカはシリーズ最高!)

でもやっぱバイオの醍醐味はシューティングじゃないよね。
そこを歩く恐怖。
これに尽きます。
早く4出ないかな。
夜ひとりで出来ないけですけどもー。


でもって、今日は映画のバイオを見てきました。
3作目です。もう、なにがなんだか。
砂漠が舞台。
それはいい。
めちゃくちゃ早く走るゾンビとか。
デジカメで写真を撮るゾンビとか。
なんか、ねえ。どうなの?
しかもさ、

今回はチクビ出してなかった!

びっくりー。
でも好きだ、ミラ。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

バイオじゃないけど
俺もモンハンやりたくてPSPを買い
マリオがやりたくてDS買った。
似たようなもんだ。

折角Wii買ったんだからWiiフィット買って
少し運動してみたらいかかでしょうか。
  • 悪代官 さん |
  • 2007/12/20 (22:58) |
  • Edit |
  • 返信

>悪代官

ぬおー!!
いま一番言ってはならぬことうぉぉぉー!!>少し運動してみたら

見たの?いまのワタシを見たの?
たしかに、動かないもんだから体はぷよぷよだし代謝は落ちてるしでヤヴァイのよ。
ちょっくらWiiフィット買ってくる!
  • miyuki さん |
  • 2007/12/20 (23:56) |
  • Edit |
  • 返信

無題

見てねーよ。
ここ最近は、ご尊顔を拝していないものですから見てみたいきがするけどね。。。。

まぁ、しっかりカロリー消費してくらはい。
甘いもの食いすぎるなよ。

  • 悪代官 さん |
  • 2007/12/21 (22:47) |
  • Edit |
  • 返信

無題

バイオはダメだなー。
ハンター怖くて投げた人ですw

おいらは物珍しさにPSPを買い、
遊びに来た友達と対戦すべくDS衝動買い。
性能に踊らされてPS3買って、
エースコンバットやりたさにX360を買った。
「ジョニー・ライデンカラーだ!」つってDSLiteのクリムゾンレッドに買い替え、
テレビに繋げると知って薄型PSPに買い替えた。

こうして見ると最近買った物って、ソフトに動かされたのはX360だけだねー。
完全ノーマークだったのに戦闘機には勝てなかったですw
  • じょにぃ さん |
  • 2007/12/23 (21:19) |
  • Edit |
  • 返信

>悪代官

トイザらス行ったらお子チャマ達がいっぱいで買えなかったー。>Wiiフィット
ワタシが3kg痩せたら会ってやるよ!(ネガティブに俺様発言)
甘いもの絶ちなんて無理。これからヴァレンタインまで甘イベント目白押しですのよ!?
  • miyuki さん |
  • 2007/12/24 (22:42) |
  • Edit |
  • 返信

>じょに男

あー、キミは昔からゲームに金を惜しまないオトコだもんね。
そしてニンテンドーよりソニーなんだねい。

バイオいいよー。でもハンターおそろしさはわかる。あいつらこわひ。
Wiiのバイオは普通のゾンビが強すぎていやんです。
胃液吐きつけてくるのよ、このmiyukiさまに向って!!
  • miyuki さん |
  • 2007/12/24 (22:46) |
  • Edit |
  • 返信

無題

あとね、アウトブレイクの「ヒル男」。
各エリアで一定時間たつと突如現れて、攻撃効かないの。
恐怖に立ち向かうゲームは大好きだけど、追われるゲームは苦手だー。

ゲーセンの「ハウス・オブ・ザ・デッド4」とかオススメ。
ハイビジョン解像度で迫るゾンビにタジタジw
  • じょにぃ さん |
  • 2007/12/25 (01:03) |
  • Edit |
  • 返信

>じょに

アウトブレイクは知らんけど、追われるゲームはワタシも苦手だー。
ハウス・オブ・ザ・デッドは知ってる。やったことあるお。
まさに、今やってるWiiのバイオな感じ。
でも全然バイオのがおもしろいぞー。
  • miyuki さん |
  • 2008/01/01 (23:31) |
  • Edit |
  • 返信

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]