忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅白。

仕事に忙殺されて(昨日の会議、終わったの0時だよ。ありえねっつの)
クリスマス気分にもなれないけど、
今年もあと10日ですってよ。
うわー。

20代前半は1年が終わるのが嬉しかったな、そいうや。
新しい年でリセットしたかった。
でも、当時勤めてた会社の課長(40代)は年の瀬は憂鬱だといった。
年を取るのがイヤだと。
黄昏時の如く、ひどく物悲しい気分になるのだと。

今はというと、嬉しくもないし、悲しくもない。
中間地点にきたということだろうか。


で、年末と言えば紅白歌合戦ですよ。(脈略なし)
曲目が発表になってたんで、NHKのサイト見たら、あら嬉しい。

坂本冬美の夜桜お七でしょお、
香西かおりの無言坂でしょお、
石川さゆりの津軽海峡冬景色でしょお、
なんといっても鳥羽一郎の兄弟船!
森進一の北の蛍もいいよなー。

きゅーん!演歌ラブのmiyukiにはたまらんラインナップですよ。
ワタシったら物心付いてから初めて歌えるようになった曲がチョー・ヨンピルの「釜山港に帰れ」だかんね。
韓国語バージョンだって歌えるさ!(どうなのよそれ)

まあ、なんだ。
まだ、年末にときめくことができるうちはだいじょぶだな。
みんなもがんばれ。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最後の1週間、クソ忙しくなる予定っす。
今日は嵐の前の静けさって感じで休みまくりました。
何がクリスマスだこちとら無宗教の無神論者でぃ!(←逃避
  • じょにぃ さん |
  • 2007/12/23 (21:23) |
  • Edit |
  • 返信

で?

今日明日の日記のタイトルはMerry Clitorisなんだろ?wwwww
  • 少佐 さん |
  • 2007/12/24 (17:15) |
  • Edit |
  • 返信

>じょにさ

そうなんだー。年末進行ってやつだぁね。
がんばれよ。倒れるでないぞ。
ってか肺はどうした?肺は!もうだいじょびなの?完治したの?
無理するなおー。
  • miyuki さん |
  • 2007/12/24 (22:50) |
  • Edit |
  • 返信

>少佐

うはははは!忘れてたYO!
今年で4年?5年?
クリトリスがないクリスマスなんてクソよね!(おまえがクソだ)
でも今年はバージョンアップしちゃった。

いつまでもネンネのままじゃあいられなくってよ!
  • miyuki さん |
  • 2007/12/24 (22:53) |
  • Edit |
  • 返信

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]