忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフレッシュ休暇中。

昨日から5連休。

ちょっとオーバーワーク気味だったのでここらへんでひといき。
ひさしぶりに漫喫いった。
落ち着くー。ワタシは帰ってきたーって気になるよ。住みたいよ。(どうなのよ)

どこまで読んだのかわからなくなるので覚書。

・プライド 8
・CLAYMORE 13
・黒執事 1-2
・Kiss and Fight 1-5
・チェーザレ 1-2

チェーザレさま素敵。めろりん中。
miyukiったら俺様キャラに弱いったらありませんよ。まさに今年は俺様元年。
優しいだけのアイツを忘れて~ですよ。バービーボーイズですよ。
ナイスな俺様マンガございましたら教えてたもー。


------------


言わなきゃ始まらない。
聞かなきゃ見えない。
動かなきゃ打開できない。

というわけで、上司と協議の場を持ちました。


結論:そんなの関係ねえ。


何をやってるかもわからないし、
わかりたくもない。
自分はいるだけの人間だから。
期待されても困る。

と、開き直られました。
むほぉー。

天下りの脅威!

賃金は労働の対価じゃないのね。
怒りを通り越して、スッキリした。
もう、相手になんかしてやんねぇよーだ。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

得てして天下ってきた役人なんぞそんなもんだwwww
能力低、やる気茄子だが給料と態度だけ立派なもの。期待するだけ無駄無駄無駄無駄無駄URRRRRRRRRYYYYYYYYY!!!!!!
  • 少佐 さん |
  • 2007/11/23 (00:25) |
  • Edit |
  • 返信

>少佐

いや、でもさー。
オレ仕事しないからあとはヨロシクね!
って、放り投げちゃうんだったらまだ可愛げがあるよ?
中途半端に手と口を出すからムカつくんだよねー。
しかもいちいち細かいんだこれが。
どっちかにしろっつんだ!
オラオラオラオラオラ!!!!

あ、ジョジョ百人一首予約しましたvv
  • miyuki さん |
  • 2007/11/23 (23:35) |
  • Edit |
  • 返信

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]