忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京旅。

2日。絶好の参賀日和。
皇居から丸の内ビル郡を望む。 IMG_1711.JPG 















IMG_1712.JPG
 











こちら、天皇ファミリーがお出ましになられる長和殿。
ご立派。

が、しかーし。
IMG_1723.JPG












マチャコがいないー!

今年も体調を配慮して午前中の3回のみ。
尿!くやちー!
そのせいか「てんのうへいか、ばんざーい!」の人達はいませんでした。
こちらも残念。
ぎょうぎょうしい一般参賀がみたかったらぜひとも午前中に行くべし。

この日は銀座にお泊まり。
道行く人々がみな福袋を手にしている。
欲しくもないのについ買ってしまいそうな衝動を抑えつつ、銀ぶら。
レストランで隣の席についた家族連れ、ババアが孫に「銀ぶらってなに?」と聞かれ、
「銀色のブラジャーのことよ」と答えていた。
なんだか悔しかった。

福袋の次に所持率が高かったのがクリスピークリームのドーナツの箱。
たいして食べたくもないのに、つい並んでしまいそうになったが、
待ち時間1時間10分の張り紙にいそいそと退散。


3日。オーケストラ始め。
上野は東京文化会館のニューイヤーコンサートへ。
指揮は大友直人。演奏は都響。
大好きなドボルザークの新世界よりを聴く。
演奏がブラボーじゃなかったため、ブラボーデビュウならず。
でも横のほうから女性のブラボーが聞こえてきた。
でも、いいブラボーじゃなかった。
ぼくがブラボーをいちばんうまく言えるんだ!
どうでもいいー。

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]