忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生祭。

ハピバースデー俺。

今週末までみっちり忙しくてもう、もう…。
そして今日はワタシの生誕を祝うため、職場は多くの来訪者でにぎわいました。
誰一人として、献上品を持参しなかったのが謎ですが。

おっきい病院の理事長とかやってるえらいセンセと世間話。
ミシュランがどうとか、6まんえんのステーキがどうとか、
ぶるごーにゅ産とぼるどー産のワインがなんたらとか、
自慢でもなんでもなくて、ただの世間話なんだこれが。

庶民な我々に悪いと思って、セレブな話題を避ける輩もイヤンだけど、(いるんだこーゆー奴)
同じレベルで話されてもまいっちんぐだぜ。
こちとらチーム・ワーキングプアだっつの。

その前は別のおじいドクターと貧血の話になって、
赤い成分がどうの、とか言ってるから、
「赤血球ですね」と言ったら、「お、よく知ってるね!」ですって。
赤血球ぐらい小学生でも知ってるだろ。
ばかにされてんだなーと思ったよ。
てか、見下されてるらしいのですよ。

ちなみに今日、アンドゥーと話してて一番ツボにはなったのがウンコネタでした。
そんな低レベルな俺。ラブ。
ざまーみろ。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おめでと♪

誕生日にウンコてmiyukiさんらしいなwww

これからも、おもしろ美しいお姉さまであられますようにv

6万円のステーキ気になるw
おいらが食った最高額のしゃぶしゃぶの10倍w
  • じょにぃ さん |
  • 2008/01/17 (23:30) |
  • Edit |
  • 返信

>じょにくん

あんがとー。
今年もしょっぱいよ。男梅だよ。
抱負は引き続き「女の人になる」です。
ねえ、どうしたら女らしくなれるかなあ?
って、きいちゃうお姉さんは好きですか。(きらいです)
  • from miyuki |
  • 2008/01/20 (00:07)

無題

そっか味噌痔+1かwwwww
今年もmiyukiたんが大気中に発生したことを祝う日wwwww

で、男カンケーは相変わらず大飢饉のようだが・・・
チミは黙ってれば嫁に貰いたいくらいイイ女なのになwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2008/01/19 (23:13) |
  • Edit |
  • 返信

>少佐

今年も祝って(呪って)くれてありがとう。

>大飢饉
モテたい!モテたいんだー!
ワタシはエビちゃんに勝ちたい!
黙ってればいい女ですって?あー、死体になるまで無理だな。
誰かこの女を黙らせてくれっ!
  • from miyuki |
  • 2008/01/20 (00:12)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]