忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

処女喪失完全版。

大人になると勢いだけでは前に進めないこともでてきたりして。
その勢いさえも衰えてたりして。
思慮深くなったといえば聞こえがいいけれど、
保身に走って楽しようとしてるのかなぁと思ったり。
いくつになってもフロンティアスピリットは忘れたくないでものすね。miyukiです。こんばんわ。


そんなわけで処女喪失ですよ。

私にちんこが生えてきたら一度でいいから生娘と手合わせ願いたいと思っております。
乙女の純潔を頂戴してみたい。ぶっちゃけ膜やぶりたい。
なんつうの?男のロマンていうのかしら。夢よ夢。
大雪が降った翌日の、真っ白な駐車場に一番乗りで足跡をつける。
そんな感じ。

それって男ならみんなそうだろうって思ってたんだけどそうでもないのね。
「処女?めんどくさいからヤダ」とか「楽しめない」とかいう輩もいたりして。贅沢者め。
が、そこで考えてしまったのですよ。ほんとに処女はいいものなのだろうか、と。
メディアに踊らされてる部分もあるんじゃないかってね。
オヤジの処女崇拝っちゅうか。生娘=高価みたいな。
だって自分の経験からいって、たしかに処女はめんどくさい。
最初のうちは「痛い痛い」しかいわないしマグロだしフェラ下手だし。
メイクラブにはほど遠い。
それを自分好みに開発する愉しみっていうのもあるんだろうけど、私面倒見よくないし。
そういえば吸血鬼って処女の血が好きよね?
あれ気に入らないわ。非処女だとの味が変わるんかい!
ていうか私もう処女じゃないからドラキュラ伯爵に血吸うてもらえないのかしら?しくしく。

話が逸れましたが、あのね、今調べてたら処女好きの男にロクなのいないね。(暴言)
まあいい。
そんな投げっぱなしジャーマンで明日につづく。

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]