忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

処女喪失完全版Ⅱ。

私は処女派か非処女派かということを日々考えていました。(突っ込み無用)


そして先日の大阪ラブホサミットにてある番組と運命的な出会いを果たしたのです。
私のハートをがっつり亀甲縛りなエロチャンネル。

パラダイスチャンネル。

ファーストコンタクトは「あいのり」ならぬ「エロのり」。
エロワゴンに乗った男女が東名高速道のP.AとS.Aでヤリながらどこまで行けるか?
というどうしょうもない企画。miyuki大好物です。
全裸の男女が駅弁しながら原っぱを駆け回ったりとか、
男優が女の子を抱きかかえて逆さにして、何をするかと思えば空中69とか。
まさにペガサスファンタジー。
夢だけは誰も奪えない心の翼だから。

そんなわけでパラダイスチャンネルにすっかり骨抜きにされてしまったmiyukiです。こんにちわ。
話を戻しますが処女です。
パラチャンはエロのりの次に「処女喪失完全版」という企画を送り出してきました。
まあその名の通り初体験モノなんですけどもドラマ仕立てじゃなく企画というとこがミソ。
処女の子が二十歳の記念に処女を捨てるというのです。しかも彼氏いるのに。
そんなのヤラセだって思うじゃんふつー。
でもホンモノっぽいのよ。挿入される時の苦悶の表情とか手の動きとか。男優さんも必死だし。
あれが演技だったらアカデミー賞モノだね。それはそれで感動。

結論。やっぱり処女とヤリたい。

人生一度きりというのが良い。レアです。レア。大切にしてください。
かといって非処女ではだめかというとそうでもないです。
私が童貞だったらぜひ経験豊富なご婦人にリードしていただきたいですし。
草原で駅弁とか空中シックスナインとか経験者だからできる強みですし。ビバ非処女。

んー。そもそも処女と非処女で分けること自体ナンセンスのかもしれませぬ。
経験あってもセンスがなければマグロのままですし、処女でも上手にリードしてあげればエロくなれますし。
ここはやはりパートナーの裁量ですよ。
そう、そうなのよ。2日間に渡り処女論を繰り広げてきましたけれども私の言いたいことはひとつ。これ。


処女非処女、生かすも殺すも殿方次第。

 

miyuki 心の名言集に加えておきたいと思います。

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]