忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜乳捜査官。

「私の乳首は常にピンコ立ち・・・それも任務の一環だから」

そんなキャッチコピーに魅せられて、本日のエロビは「潜乳捜査官」。
ストーリーは、女性捜査官3人組がカラダを張って麻薬シンジケートを暴いていくというもの。

乳を冠にしてるだけあってこの3人、カラダはナイスバデー。しかしルックスは微妙。
普段は世を忍ぶ仮の姿として、カフェ店員や塾教師、ダンサーだったりするのも微妙。
本編に絡んでこないので、その設定はただの趣味?としかいいようがなかったりする。
でもいいのっ。それがエロビの醍醐味だから!(ほんとかよ)

 * *

ストーリーは麻薬バイヤーの行きつけのバーがあるという情報を入手し、乳捜査官のひとりがバーテンに扮して潜入するところから始まります。

「今日はショーがあるから見ていってくださいね」

と告知したと思ったら、おもむろに音楽つけていきなり踊りだす乳捜査官。
え?お前が踊るのかよ?!バーテンなのに??
これにはバイヤーも私もびっくりですよ。
次第に激しくセックスアピールしだす乳捜査官。
完全に引いてるバイヤー。
男優には演技指導はないのだろうか・・・?
素朴な疑問を抱いていると、やっと本番へ。
かなり女性主導権型のえっちでノリノリのウハウハ。
捜査官が仮の姿じゃないのかってくらい。
ひとしきり燃えたあとに、バイヤーがやれやれって感じで服を着ていると、
横からいきなり拳銃を突きつける乳捜査官。

「ブツの取引場所はどこ!」

えぇえ~~!!セフレになって情を移させといて情報もらうんじゃないんだ~!
脅しちゃうんだ~!
銃突きつけて吐かせるんだったら、えろった意味ないじゃ~~ん!
つーか、ただヤリたかっただけ?
しょっぱなから度肝を抜かれる展開にサプライズ。

ま、その後もだいたいそんな感じで進んでいくんですけどね。
潜入捜査ってくらいだからコスプレが見れると思ってたんですが、
秘書だったりニセバイヤーだったりとスーツが多かったのが残念。
でもって、最後は組織のボスが3人からSM責めされ、そのライブ映像をネットで晒されるというオチ付き。
あ、逮捕とかはしないんだ。
おしおきしたかっただけなんだ・・・。


 評価  ★★★☆☆
 寸評  攻めるおねいさんは好きですか?

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]