忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断介護。

最近、動画といえばK-POPという健全なネットライフを送っているので、
ちっともエロ在庫が片付かないんですけどもー。
これだけは観ておきたいと久しぶりに心くすぐられた作品。

本日のエロビは「禁断介護16~女子高生と老人の性~」(2008年)。


常々、エロビは世相を映す鏡だと思っていましたが、こんなところまで反映されちゃうものかと驚きましたわ。
しかも「背徳の薫る禁断の性のバリアフリー」って…。意味わからん。

と、同時に誰向けに作っているんだと。若人なの?高齢者なの?
しかもね、タイトルでお気づきでしょうけど、シリーズ化されててすでに22作以上出てるんですよね。やだ。人気ってこと?

パターンがいくつかあって、おじいちゃんと嫁、おじいちゃんと孫、おじいちゃんと元部下、義理の娘、新人ヘルパーなど。
熟女系は濃ゆそうだったので、爽やかかつ、より背徳感漂う女子高生をチョイスしてみました。

両親の旅行中、介護頼まれた孫がおじいちゃんそっちのけで、
彼女連れ込んでところ構わずウホウホ盛るんですがー、
「私ってただのセフレ?」と疑問を抱いてしまう主人公の女子高生つぼみ。
そこにおじいちゃんが祖母ちゃんと勘違いしてつぼみを襲っちゃうんだけど、あまりの気持ちよさにおじいちゃんを意識し始めてしまうというハートフル・ラヴストーリー?
ジジィ完全にボケてっけど。

これね、男優さんが本物のおじいで度肝抜かれました。
ほんとに逝っちゃうんじゃないかと心配になっちゃうくらい。

よくできてるなーと思ったのが、若干えぐさのある老人エロでは抜けないおじいちゃん子のために、ヤングとのエロもきちんと用意してあるところね。二枚刃でソり残しなし!
もちろん親子どんぶり(?)もあるよ★

そして最後は「私、介護の道に進むね!」と軽やかに宣言し家をあとにするつぼみたん。
え?介護福祉業界とのタイアップ?!

全体的に演技も演出も比較的ちゃんとしてて、私これ好きかも~。(照)
ひさびさのヒットでございます。



評価:★★★★☆
寸評:シリーズ22作は伊達じゃないッ!

 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]