忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪は暑かった。

明日からまたソウル。

もはや韓国へ飛ぶのは全く気負いなし。むしろ成田に行くのがこわい。
クルマ運転こわい。迷いそう。むしろ迷う。
あと朝起きれなさそうでこわい。ツアーこわい。こわいものいぱい。うわーん。

そうそう。10日前になるけどガンダムジェットに乗りましたよー。
私的には早めに搭乗口に行ったつもりだったんだけど、すでにイベントは終わってました。
バンダイの社長が来てたのかい?(聞くな)

ファーストフライトだけ階段タラップからの搭乗だったみたいです。
ジャンボ機にタラップで乗り込むなんて素敵。
しかもガンダムのお顔の横からだよ。感動。
みんなー地球はいいところだぞー!

でもね、機内がね、がっかり。
ヘッドカバーもコップもプログラムも一切通常通りで、なんらガンダム関係ナッスィング。冷たいなあ。ポケモンジェット並みの待遇が欲しかったよ。
大人にこそ遊び心うぉ!

で、大阪についたら、メールがきました。
まもさんとタチッパラから。

「ガンダムジェット乗っただろ?」と。

搭乗前にインタビュー受けたんだけど、全国ネットで流されたみたーい。
よく見てるよねー。タッチーなんて基本海外在住だからね。
赤い糸で繋がってるのかと思って心配したっつの。

その後も多方面から「テレビ出てたよ」報告受けたので、結構使いまわされたらしい。
もはや恥ずかしいことなど何もないわぁっ!!


さらには大阪から、さいたまスーパーアリーナに直行したんですけどね。
もちろんピのコンサートですよ!
2週間ぶりに会ったダーリンったら過密スケジュールで疲れてるわ、会場ガラガラだわ、マイクはハウリングするわで切なくなっちゃったけど、そんなのケンチャナヨ~!
アンコールでピが会場1周するんですけども、あたくしやりましたわ!

たまアリでピと握手★

右の拳を高々と突き上げたっつの。昇竜拳ちょっと出ちゃったかも。
しかも知らないババアと抱き合って喜んじゃったし。えへ。
この夏、イチバンの興奮をありがとう。

指の感触、一晩寝たら忘れちゃったけどさっ。STOP老化!



■修行の記録 №7
ANA025 羽田-伊丹(ビジきっぷ) ¥15,300 960PP  308mile
ANA024 札幌-羽田(ビジきっぷ) ¥15,300 960PP  308mile
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

つまり

三十路過ぎたショッパイ毒女が全国ニュースで晒されたとwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2010/07/26 (18:58) |
  • Edit |
  • 返信

ともいう

がしかーし、
自分でオンエア見ていないのが唯一の救い?
  • from miyuki |
  • 2010/07/26 (20:27)

今ままで黙ってたけど

ワタクシも見てました。
それから、気をつけて行ってらっしゃいませ。


わはは

ただいまもどりました。

見た?すぐ私だってわかった?
みんなすごいなー。
  • from miyuki |
  • 2010/07/30 (16:33)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]