忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gay to Z。

そんなわけで本日のエロビは「Gay to Z」(1999年/イギリス)。
ゲイのあれこれをアルファベット順に紹介していくいわゆるハウツーモノ。

開始5秒でアナルセックス。(嗚咽)

Aだもんね。うん、Aだもん。しょうがないよ。
ボーイズラブって書いてあったから、
美しい少年愛が見られるものと思っていたのですが甘かった。
バッチコーイなゲイたちでした。いえ、好物ですけどね。

でも、おもしろかったー!あれはいいものだー!
なにがいいって淡々と語られるナレーションがツボなのですよ。
Cはコンドームだったりするのですけど、

「靴やコロン以上に―――
ゲイの外出時の必需品はコンドームだ。

忘れたら、ヤレない


ぎゃはは。壺です。壺。
あとこんなのとか、

「Fは誰もが好きなフェラチオ。
男にしてあげる最高の行為のひとつ。される側も至高の体験。
それがフェラチオだ。

ゲイって最高だろ?」


ぎゃぼー!誰に対して言ってるんデスカー!!
シュールな笑いの渦にまんまと巻き込まれてしまいましたわ。
いやー、傑作だわ。

日本のエロビと違ってモデルさんたちが素敵なのも良し。
鍛え上げられたナイスバディ。そしてグッドルッキングガイ。
ある意味イケメンパラダイスなので、観てて楽しいっす。
たまに小島よしおみたいなのいますけどもー。

男同士のカラミって男女のそれより、やらしくないよねー。
どこかスポーツっぽい感じがして。
とか、おもっちゃうワタシはお腐れ様だから??

いやー、次世代に残したいエロビ100選にランクインでございます。
パート2も楽しみ!

評価:★★★★★
寸評:ゲイって最高だろ?

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]