忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10秒で読める沖縄旅行記。

IMG_0109.JPG

1.JPG

IMG_0177.JPG

IMG_0184.JPG






IMG_0180.JPG



IMG_0183.JPG

IMG_0187.JPG

IMG_0182.JPG

IMG_0185.JPG



IMG_0190.JPG

 
6度目にしてはじめての夏の沖縄。
青い空、白い砂浜、愛よりも青い海。
そして、お魚になったワ・タ・シ。
 
サンセットを見るべく、ホテル前の公園へ行きました。
ビーチに隣接し、目の前はエメラルドグリーンの海。
この土地の子どもたちはなんて贅沢。
 
日没までのつかの間の時間を童心にかえって遊びました。
ブランコ、滑り台、ジャングルジム、三角屋根の下にはコンドーム。
しかも使用済み。使用済みです。(2回言う)
 
こんな素晴らしいシチュエーションで青姦ですか。
海に向かってゴーゴーヘブンですか。潮騒がBGMですか。
背面騎乗位で滑り台すべったり?ネットの上でくんずほぐれず?
イルカに乗ったり乗られたり?
もう見るからにアヤシイ遊具を使ったり突かれたり?
アクロバットならぬ、アスレチック体位ってやつですね。
 
きーっ!うらやましいーーーっ!
 
ワタシなんて、茨城ですよ。神社の裏の公園ですよ。
ビーチマット持参で青姦ですよ。
ウシガエルの鳴き声がBGM。
時々、暴走族が爆音たてて横切るからヒヤヒヤもんでさ。
汗なんだか汁なんだかわかないくらいベタベタしてて。
でもそれすら興奮を掻き立てる媚薬で。
きもちよかったなあ。
 
そんなわけで。
やっぱいいよね、青姦。
 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

そのフォト配置。

見事なまでのサブリミナル効果。
避妊具装着率を高める為の作戦としか思えませぬ、姫。
旅行も家族も計画が大事!・・・ってことですね。

サブリミナルエロ。

三日三晩かけて考えたフォト配置ですわ。笑
遊具も避妊具も正しく使いましょうvv


  • from miyuki |
  • 2009/07/24 (10:13)

無題

選んで青姦メコまっしぐらかwwwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2009/07/25 (22:50) |
  • Edit |
  • 返信

ニャア少佐。

いや、そういうウマイ事言うスレじゃないから、ここは。笑
  • from miyuki |
  • 2009/07/27 (13:38)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]