忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の日の君に。

更新した時は、毎日書こうと心に決めるのだけど、
PC開くとついスパイダソリティアやっちゃうmiyukiです。
最近フリーセルから転向しました。(どうでもいいですよ)
 
**
 
昨日、プールにいってきましたよ。
沖縄で下地ができるてるからといって、日焼け止めを塗らずにハッスルしていたら、
本日、とても残念なことになっています。せなかがあづぃぃぃ~。(キュウリかじりながら)
 
そんなわけで職場で水着話で盛り上がっていたんですけどね。
といっても女子はみんな更年期に足突っ込んでるのばっかで、
色気もハミ毛もあったもんじゃないんですけども。
話の流れで上司にどんな水着が欲しいかきいたら、「ムタンガ」と答えたんですよ。
 
864_l.jpg
 
本人はウケ狙いだったんでしょうが、
日ごろからソッチ系の疑惑がある方なので、皆無言で「やっぱりね」といった顔をしていました。
 
というか最初、ムタンガを知ってるのがワタシしかおらず、
「ああ、変態水着か」の一言で片付けられて何も言えなくて…夏。
 
 

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

フォトのマネキン。

やっぱ、それ専用なんスかね?
腰の入りさ加減が絶妙。

流石。

目の付け所が違うわぁ。
腰のしなりもそうだけど、妙に太ももが細くて、
受なの?受なのね?!
と妄想かきたてられる貴腐人miyuki。
  • from miyuki |
  • 2009/07/29 (23:27)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]