忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セックス特集。

本日ワキ脱毛と美容院デー。
 
帰りぷらっと本屋に寄ったら今日発売のananが置いてありましてー。
つい立ち読みしちゃいましたよ恒例のSEX特集。
表紙は向井理くん。180cm超えで元サッカー部らしい。
んー、ナイス大臀筋!
 
4910204810892.jpg

 
ななめ読みなんで、よくは読んでないんだけど、
濡れやすいひとはどういう人?という疑問に、
 
「女性ホルモンが安定し、汗のかきやすい人」
 
とあって、いいこと聞いた~!と思ったわ。
だってさー、よくいるじゃん?
「私、汗っかきなんだよね~」って言う人。
それって「私、濡れやすいんだよね~」って言っているようなもんじゃん?
いやん、えろい!えろすぎる!赤面しちゃう!
 
それと、読者アンケートのオナニーの項目ね。
7割(たぶん)の人が「ひとりHでイク」に対し、
2割ぐらいが「イかない」って答えてたんだよねー。
イかないオナニーって何よ?と真剣に考えてしまったわ。
しかも「その他」1割って他になにがあるんだ?!
 
ワタシ、他人のセックスはどうでもいいけど他人のオナニーは気になりますわ。
やっぱ女子の間じゃタブーだからさー。
どの指使ってるの?とか、オカズは何?とかゆうガールズトークで盛り上がるのがワタシの夢です。
 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]