忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐女子道。

昔から連休明けの午後は妄想タイムと相場がきまっておる。
是非もなし。
 
 
最近「無双OROCHI」をはじめたので、ご多分にもれず戦国武将フィーバー。
miyukiはもちろん織田信長ラブでございます。
ミユキのミはミーハーのミ! あと前田慶次。傾奇御免。
 
織田信長といえば、森蘭丸。お小姓。男色。となるわけでして。
本日は「衆道」についてじっくりたっぷりねっとり妄想に励んだ次第です。
 
男同士の性交渉、衆道は武士道の華。
いまをときめく天地人 直江兼続だって上杉謙信の愛人。
イエー!やおいイエー!
 
しかも信長さまったら「受」もこなしてたゆうじゃないですか。
殿の誘い受!第六天魔王リバシOK!しゅてきー!
信長受でどんぶり飯イケるっつの。
 
美少年と睦み合う戦国武将たち。
14世紀には口淫もあったらしいし、んまー。
をんな(腐)の浪漫だわぁ。ハアハア。
 
 
と思ったら、室町時代の男色絵巻を発見。
 
Chigozoshi1s.jpg
Chigozoshi2s.jpg
 
 
・・・
・・・・・・。
 
 
ちっとも美しくないじゃんか、ばかぁ~!!(泣逃)
 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

検索ワード

思い返せば「性器の洗い方」だったはず。
メンズ用品の洗い方は解っていますもの。

検索してみると、見つからないんだ、これが。
とっても抽象的で参考にならず。
まぁ、私のような喪男には無縁だから構いませんけどね!

最近、自分に都合の良い夢が見られる明晰夢ってのを知って
ベッドの中で精神集中してたら、マツケンが出てきました。

で、芋づる式に思い出した。という流れ。
問題は、絶対に夢を覚えていないという、自分の眠りの深さ・・・。

自分勝手な夢が見たーい。
  • ぞるげ さん |
  • 2009/08/18 (01:20) |
  • Edit |
  • 返信

ぞるげ、恐ろしい子。

マツケン、納得。大騒ぎしてたもんね、ワタシ。
自分に都合のいい夢ってアナタ…。
ドリーマーだなあ。いろいろえろえろ。
ワタシもやってみよう。(真面目)

>とっても抽象的で参考にならず。
えー?洗い方載ってんじゃーん。
むしろ具体的ってどんなのよ?動画とか探しちゃってるの?!

ワタシはね、泡で小陰唇と大陰唇の溝を洗ったあと
人差し指と中指で陰核の包皮を剥いてやさしく撫であげているわvv
  • from miyuki |
  • 2009/08/18 (12:06)

時代絵巻でも、「受け」はいかにも「受け」らしいキャラ描写なのね。

2枚目のフォトの右上。
「中太」の文字がヤケに気になる。

認めたくないけどね。

調べたところ、中太はオッサンの名前らしいです。紛らわしいね。てか、わざと?
ウケ男の教育係らしいです。しかも当て馬。
偉い坊さん(高齢)とエッチするために準備させてるみたい。
だからバイブ入れたり、開発されたりしてるのね。
深いわあ。
  • from miyuki |
  • 2009/08/18 (12:31)

男色は

元々は戦場に不浄なるおなごは連れて行けなかったからだ

まあ月一で血を流すおなごが戦場での血(=負け戦)を連想させるっつーことのようだがwwwwwww

男色は江戸時代初期(五代綱吉くらい)までは公然とあったらすぃ

森蘭丸は美少年とよく言われてるけど、平安時代には平安美人がもてはやされたとか美的感覚は時代によって変わるからなwwwwwww

今からすると当時の美少年はブサメンってこともありえるwwwwwwwww
  • 少佐 さん |
  • 2009/08/18 (19:09) |
  • Edit |
  • 返信

色白ぽっちゃりおてもやんだもんね。

戦国一の美女といわれたお市の方の肖像画を見ると美しいし、
現代的な美少年であって欲しいと思うけど、たぶんキモイんだろうね。笑

生理か、なるほど。失礼しちゃうわね。
でもまあ男同士のほうが敵に襲われても心強いしね。妊娠の心配ないし。
現代で言うとこのゲイとは違ってカジュアルな肉体関係だったようだし、いい時代だったよねー。(腐)
夜這い制度とか、ニッポンは性にオープンな国だったのに残念でならんよ。
祈願★男色復活!
  • from miyuki |
  • 2009/08/18 (23:17)

わっかりやすーい

大変具体的な描写、ありがとうです。
あの当時は、どうしてあんなに知りたかったんだろう?謎。

明晰夢、玄人はピーターパンみたく夢の中を飛び回れるみたい。
あと、目からビームとか出せるらしい。

女の子にモテる夢もステキだけど
例えば青い海と白い砂浜の上とか
春の桜並木の中を自由に飛び回れたら・・・
楽しそうじゃありませんこと?

もちろん、モテる夢も見たいけどね!
  • ぞるげ さん |
  • 2009/08/18 (20:03) |
  • Edit |
  • 返信

ほんと、

知ってどうするんだ?!

明晰夢って調べたら覚醒夢のことなのね!
ワタシ見たことあるー。思うように話を進められるんだよね。
たいがい怖い夢を見てる時が多いかな。
でも、明晰夢ばっか見てたら疲れ取れなさそうよね。(オバ発言)
  • from miyuki |
  • 2009/08/18 (23:24)

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]