忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・女の夢精。

で、結果から言いますとですね。


した。できた。夢イキしちゃった★


えっと、寝る前にエロマンガ(ホモ)読んでえー、エロ小説(ホモ)読んでえー、寸止めオナニーしたらあ、
まんまとエロい夢を見ました。miyukiです。こんばんわ。

なんて単純なの、ワタシのカラダってば。恥ずかしいっ。
このあばずれ!ふしだら!みだら!テンダラー!

しかし、不本意なイキ方でした。なんか不自然? 不完全燃焼?
セックスしている夢を見たんですけどね、まんまとー。
発射30秒前ぐらいからの場面でしかも男目線なんすよ。ワタシが男なの。
正上位で結合部分だけを見てて、ピストンが段々早くなって、

あーイキそう!イク!イク!……ウッ!

みたいな。あはは~言うよね~。

それはいい。別に。攻だろうが受だろうが、無問題。
でもね、イった瞬間だけしか気持ちよくなかったのは問題よ。
あの、頭がしびれてとろけるような快感が続く感じがなかったの!
じわわわ~~んっていう余韻がなかったのですよ!

快感度でいえばいつもの夢イキの3分の1ぐらい? や、5分の1?
オーガズムの具合まで殿方と一緒でどうすんだって話ですよ!
がっかりデース。

やっぱり、人工夢精じゃ無理があるのかしら。
しかも、変に興奮したからか、夜中に何度も目が覚めちゃったし。
寝不足で翌日具合悪くなったし。

B A K A ? 

ぎゃはははー! サイテー! 俺サイテー!
って、もうやらん! ジオンの栄光やらせはせーん!

ちなみに、昨日の夢はバリ島に行く夢でした。(どうでもいい)

 

PR

女の夢精。

夢精。

したことありますか?


あります。miyukiです。こんばんわ。
夢の精と書いて夢精。なんてステキな響き。
まるでティンカーベルのようですね★(笑顔)

女子の場合は夢精って言わないのかかしぃら? 夢イキ?
夢の中でえろってて、実際にイっちゃうことが年に何回かあるのですがー。
いわなくてもおわかりでしょうが、


すんごいキモチイイの。


なんなのあれ? なんつうか、余韻がハンパない。
なにもしないでイケちゃうってのもすごいお得感あるよね。
男子だって、手とか使わずに射精しちゃうんでしょ? それってミラクルじゃね?
想像してごらんよ。手を使わないオナニー。

・・・・・・。

うん、ステキだ★

ただし、狙ってできないのが玉に瑕なんですよねー。
殿方はオナ禁してればできる確立高いんだろーけど、
女にはそういう生理現象ないから難しいんだよね。それが残念でなりませぬ。

あー、でも。
やってやれないこともない? 今まで試したことなかっただけかも?
夢精テクを仕入れたので試してから眠りについてみようと思いまっす。
ネットって便利~♪ 男の子の場合だけどー。
成功したら報告しまっす!押忍!

むふーん。おやすみー。

おさかな天国。

日光より帰還。

観光で行ったわけじゃあないんですけど、
ちょうど見頃らしい中禅寺湖の紅葉を愛でに行こうとしたら、
宿のオーナーに「行くなら俺の屍越えていけ」ばりに「早朝6時半にはホテルを出ろ」と言われ、即断念。
すいてれば15分の道のりを2~3時間とかありえないから。

そのかわりといっちゃあなんですが、ベゴニア園に行ってきました。
IMG_4752.jpg
上から下から横から花花花。
IMG_4762.jpg


メダカのみゆきに遭遇。
IMG_4758.jpg
メダカマニアであれば一度は飼育してみたいメダカだそうです。
そうだろう、そうだろう。

ずーっとやってみたいと思っていたドクターフィッシュが300円でできるというので、(ベゴニア関係ねえし)大喜びで体験してみました。
IMG_4778.jpg
この感じ…・・・・シャアかっ!?

トルコに生息する鯉の一種だそうで、皮膚の角質を食ってくれます。
くすぐったうような、痛いような、不思議感覚。電気流してるみたい。
あたくしのおみ足はきれいなんであんまり寄ってこなかったけど、
初老のおっさんが足入れたら真っ黒で見えなくなるくらい寄っていました。
悔しくはないけど、ちょっと羨ましかったわ。

あがったら足の裏すべすべ。病み付きになりそうな予感ですよ。
ていうかですね、足だけじゃなく全身入りたい。カラダじゅうをくまなく食われたい。あんなとこもこんなとこも。きゃっ。
ああん、想像しただけですてき。
 
飼っちゃうか?と思って値段聞いたら、1匹3000円だって。無理。
こりゃあトルコに行くしかないね。

またひとつ野望が生まれた瞬間。

CHI-TSU。

膣に玉子を入れ、ブシュッと吐き出す。
いわゆる性技「産卵」を忘年会で披露している夢を見ました。
miyukiです。こんばんわ。どうしたいんだワタシ。

起きたら全身筋肉痛。
いや、それは産卵のせいではなくマラソンのせいだと思われます。
普段まったく筋肉を使っていないことを思い知ったので、
まずは会陰尾骨筋の鍛え方から勉強しています。
この筋肉が発達すると、膣が締まりオーガズムも深まるようになるんですって。
あと尿漏れ、失禁にもいいらしい。あ、こっちのが実用的ですね。シャーラーッ!
おしっこは途中で止められます。(聞いてません)

そんなわけで明日から日光行ってきます。

ランナー。

走る走る~おれーたーちー♪

アシックスのランニングシューズを買ったので、いよいよマラソン練習開始。
まずは会社までの片道2.5㎞を走ることから。
はじめのうちは会社の往復を週3~4日走れればいいかなあと。
無理するとすぐ死ねるので、がんばらないが目標。

でね、今日走ってきたんすよー。会社まで。
わかってたけど走れなかっつぁ。うふ。
呼吸はダイジョブなんだけど、足が出ないのー。
ちょっと走っては歩いて、の繰り返しで、タイムは28分でした。
歩いても40分なんでそんなにかわんなくね?

会社着いて速攻じんましん出たしね。
両太ももに赤い地図。フラッシュバックに奴の影。
しっかーも下痢した。下痢したよ!
こんなこともあろうかと朝出掛けにビオフェルミンを飲んできたにもかかわらず!
腹痛いYO! つーかこんな自分がイタイYO!

走る前より遠くなりました。
東京マラソンまであと131日。
 

I LOVE アキバ。

今日はSYKちゃんと秋葉原デート。

今話題の戦国カフェで茶しばいてきました。
「お帰りなさいませ、お屋形様」と和装メイドが出迎えてくれましたよ。

戦国メイドカフェ&バー「もののぷ」

コンセプトはおもしろいと思うけど、萌えられなかったわ。
戦国時代に女はいらぬぅ。
漢くさいのがいんじゃない、ねえ?
男子校カフェならぬ戦国武将カフェがあればいいのにと思ったわ。
甲冑付けた武士が給仕してくれたら胸キュンよ。落ち武者でも可。

IMG_4748.JPG
手前がワタシのオーダーした「前田慶次」(オレンジティー)、
奥が「徳川家康」(ラテチーノ)お絵描き付き。
給仕してくれたのは北条さん。

メイド 「何をお描きしましょう?」
SYK 「じゃ、家康の顔を」
メイド 「・・・・・・・えっと」
miyuki 「顔って…知るかよっ!」
SYK 「オススメはあるの?」
メイド 「あの、私は北条なので、北条の家紋なら…」
SYK 「じゃあ武田で!」

ただの嫁いびり?!
最後においしくなるおまじないをかけてくれましたよ。

「おいしくなぁ~れ!おいしくなぁ~れ!
北条パワー注入!」

miyuki 「……」
SYK 「……」
メイド 「……」

ごめん。年増相手じゃやりにくいよね。

ちなみに入会料500円+チャージ料500円+飲み物代なので、最低でも1500円かかるというシステム。高いっす。

でもメイドちゃんかわいかったよ。(フォロー)


そしてアキバでもドンキに行ってしまいました。
で、買っちゃいました。
IMG_4751.JPG
早速着てますが、予想外に似合っていてびっくりー。
今日から前田miyukiでっす

「お屋形のご出陣です! ご武運を!」

後悔日誌。

風邪、治んないのでお休み。1日中ベッドでごろごろ。
で、気づいたら2時間ぐらいエロ動画見ていました。miyukiです。こんばんわ。
とても無駄に過ごしたことを後悔。

しっかーも、
やたらアナルセックス多いな、つまんねーな、とか思いながら見てたのが、
AF専門チャンネルだったと知った時の衝撃ったら…謀ったな、シャア!

んもうね、いいかげん自重しろって話ですよ。
今度生まれ変わってもこんな大人にだけはなりたくないです。

東京がひとつになる日。

東京マラソン2010当選しましたー!

倍率8.9倍ですって。すぎょいー。やたー。でもこまったー。
人生初マラソンで初42.195kmですよ。
しかも7時間分以内にゴールしなきゃいけないんだって。
逆を言えば7時間も歩けるのか?
最近じゃ30分歩き続けただけでじんましん出ちゃうような女なんだぜ俺。
練習しようにも抵抗力が衰えてるからすぐ寝込んじゃいそうだし。

生命の危機。

ハッハー!どんまいどんまい。涙目。
でもさでもさ、東京のど真ん中を3万人で走れるなんて素敵だよね。
がんばろう。がんばれ。

まずは、美ジョガー目指すべく、
イケてるシューズとウエアを買い揃えなきゃだわっ。(お約束)

middle_1238340190.jpg

ドンキ再び。

風邪ひいたっぽい。

のどが痛くてカラダがだるくて悪寒がしまっす。
ぅおっつ、この症状どこかで…?

しばらく更新がなかったら、ブヒブヒ言ってると思ってください。
miyukiです。こんばんわ。

予告どおりでドンキ行ってきましたよ。戦国ジャージを求めて。
でもね、ちゃんと見たらメンズしかないのですよ。
それもサイズがMとL。ノン!
私おチビなんで、Sならなんとかなるけど、Mじゃ大きすぎてかっこわるいのよね。
戦国ジャージ着てる時点で、とか言わないの~。

だったら、ちゃんとした戦国ショップで購入するが吉と考え、泣く泣くその場を離れました。
手ぶらで帰るのも何なんで、特売のリポD(880円)を抱えて。

IMG_4744.jpg

ファイト、私。

 

気分は宝探しだね。

絶賛PMS中。

ぼけっとしてたら昨日の記事消しちゃったよー。
生理前はほんとだめだめ。
イライラもそうだけど眠気がすごい。あと食欲。
でも性欲はないんだよね。ワタシの場合。
そのかわり排卵日付近が性欲MAX。妊娠する気満々な肉体で困るぜ。


それはさておき、今日はドンドンドンドンキー
ドンキホーテへ行ってきましたよ。ひさしぶりに。

ぶらぶらしてたら戦国武将グッズ発見。
Tシャツやら小物やら、多岐にわたりムホホ地帯。
静かにテンションが上がりましたよ。

中でもパンツ! 衝撃受けました。
パッケージにでかでかと「歴女」って書いてあるんだよ。
そんなパンツ見たことねえー。挑戦的~。
だってホモマンガに「腐女子」って書かないっしょ、ふつー。
踊らされてる! 踊らされてるわ!




買っちゃったけど。
 
IMG_4737.JPG

IMG_4741.JPG

もちKGです。598円です。
や、これが結構よくできてるのよ。ワタシ好み。
天下布武がなかったのが悔やまれる。もっと欲しかっつぁ。
ま、ワタシが男だったらこんなパンツ穿いてる女イヤだけどな!

しかも、あやうくスウェットジャージにも手を伸ばしそうになったわ。
「虎は何故強いと思うね、もともと強いからだよ」
云々て書いてあるんだよー? miyuki胸キュウン。

結局時間がなくて、パンツだけ握り締めてその場を去ったけど、やっぱ欲しい!
部屋着にすればいいよね!うん。明日リベンジしよう!

まったくもって大ふべん者デス。
 
  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]