忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドクリスマス。

予防接種の受付をしていたら、天雅くんという男の子がいて、
テンガ? 不思議と知っているような名前だな。

と思ったらハイテク・オナホールと同じ名前!
goods_cup311.jpg
あぶねえ。下手に口走らないでよかったですよ。
沈黙はダイヤモンド。miyukiです。こんばんわ。
どうでもいいけど血のクリスマスです。聖夜の生理。メリークスリクレ。


極寒のソウルより帰還しましたー。先週だけど。
震えるぜビート、痛いくらいにコールドだったっす。でも楽しかったvv
なにもかもが美味しくて、さらに好きになっちゃったかも韓国。
1泊2日でも余裕だったよ。また行こう。

で、帰ってきたらFF13が待ってましたよー。パネェ!FF!パネエ!
美麗すぎるグラフィックに酔いそうよ。
やっぱFFは別格だよね!
とかゆって、1作もクリアしたことないんですけどもー。ヨホホホホー。

ま、そんなこんなでメリークリトリス!


PR

STRONG WORLD。


明後日からソウルなんで、帰ってきてからじゃ0巻もう無い?ってことで、
風邪っぴきのカラダにムチ打って観て来ましたわ。

IMG_4789.JPG

薄っ。

めまぐるしい日々。


ジャニーズ カウントダウンコンサート。

落選しました。

ツイてねえ。J関連はとことんツイてねえ。
結局ハウス食品の嵐もはずしたし、山Pのソロコンもダメだったし。
ババアは家のこたつでみかんでも食ってろってことなの?!うわーん!!

こうなったら、とことん応募しまくるわ。
TBSのエキストラ募集(亀ちゃんのドラマ)とかも狙っちゃうわ。
仁さんのソロコンも応募するわ。
あと年末ジャンボ買う!
映画ワンピース観に行って0巻ゲトしたいし、マイコー映画も今度こそ観よう。
できれば第九も聴きに行きたい。
休日出勤オンパレードでやる暇ないだろうけど、FF13欲しい! できればwiiマリオも!
落ち着いてエロビ観たいな。
なにより、もういい年なんだから落ち着きたいな。



なんて、うっちょんぱなげ~~。

はじめての×××。


新型インフルの予防接種を打ってきました。
てか行き当たりばったり的に打たれました。疲れました。

友達としてしか見ていなかった男友達と遊びに出かけたら、
いきなり告られて、あれよあれよというまに流されてエッチしちゃった、みたいな?

心の準備もワキ毛の準備もなく注射されると、
いくら注射好きの私でもショック受けるもんなんだなあと、新しい発見をした次第でございます。miyukiです。こんばんわ。

だって、お気に入りのせんせーが診察室がいたのに、
勝負下着じゃなかったから、違う先生に診てもらったのですよ。(乙女の恥じらい)
そしたらなんかスターウォーズに出てくるこんなやつ↓に似てるし。
250px-C3PO_EP3.jpg

人間出せよ、人間。
なんで貴様なんぞにマイおっぱい見せにゃいかんのかと、己の生まれの不幸を呪ったわ。

さらに、接種は別の若いセンセだったから、「センセー、痛くしないでね?」とかわいく言ったら、さっきのスターウォーズが入ってきて、
「特別に痛くしてあげるよ、んふふふふ」などとぬかしやがるし。
私の本物のお医者さんごっこ邪魔するんじゃねえつの。

まあいいや。忘れよう。旅に出よう。
来週ソウル行きが決まりましたよ。マイルの特典チケットが取れたのデス。
すぎょい急だったんで今回は一人旅。
初めての海外ひとり旅。みちのくひとり旅だってまだなのに。
ちょっぴりドギーマン。
でもまあ、土地勘あるソウルだし、沖縄より近いし、1泊2日だし、大丈夫よね。

とりあえず、ワキ毛は剃っていこうと思います。押忍。

ソラトブヒト。


洗濯機が脱水してるときに出る音がたまに、
エロビで潮吹かせてるときの音に聞こえます。タプタプ音。
それだけじゃなくともやらしいのに。洗濯機。
家電の中でいちばん淫乱だと思います。miyukiです。こんにちわ。

今年も残すところ1ヶ月。
miyuki、来年の抱負を決めました。
今回は、いいウンコが出ても写メしないとか毎日風呂入るとかそんなんじゃないすよ。


修行僧に、おれはなる!!!



お寺さんに行くわけではなく、ANAマイルの修行僧です。

マイル修行(マイルしゅぎょう):
航空会社の運営するマイレージサービスに沿って多頻度客へ提供される特典を目的とした、有償航空券による旅行の俗称。しばしば単に「修行」と略される。
そのような旅行者は短期間に多回数飛行機に乗り続ける上、体力と時間と貯蓄を消耗するなど心身の苦痛も伴うため、僧侶の修行に例えられ、マイル修行僧(または修行僧と略す)と呼ばれる。
通常これらの特典は飛行回数や飛行距離が一定のレベルに達することによって提供されるため、旅行好きが専らゲームとして行う旅行もあれば、日頃仕事で飛行機をよく利用する者が上級会員のサービスを求めて自費で行う旅行なども含まれる。            (Wikipediaより)


トルコ旅行で1万マイル稼げる来年がチャーンス。
やるなら今しかねぇ~(BY長渕剛)ってことで、一念発起。プラチナ会員目指します。
早速1月の超割で沖縄往復を予約しました。
2月は那覇-千歳のニッポン縦断ルートを考えてます。
思い立った時いつでも飛べるようにANA株主優待券もヤフオクでげっとしたしね。

たぶん、安く上がっても航空券だけで400,000円はかかるはず。
飛行機好きが周囲にいないので、このことを話すとすっげー冷ややかな反応されますよ。
そんなときは華原朋美のI'm proud歌って乗り切っておりますがー。
いたらいたで羽田-大阪を1日4往復とかやっちゃいそうだから、これでいいのだ。
 
毎日修行ルートをシュミレーションしてはニヤニヤしてます。
飛行機乗れると思うと嬉しくて。たのしいなあ。

ana-w-01-800.jpg

 

世界にひとつだけのハナクソ。


ハナクソって芸術品。
にどとおなじものはできないハナクソ。
いきているかぎり、うまれつづけるハナクソ。
ハナクソって、いきているあかし。
ハナクソmiyuki。

排泄物ポエマーでおなじみのmiyukiです。こんばんわ。
ハナクソの正式名称をおしえて!!

新型インフル特需で医療機関もそうですが、われら事務方もいそがしいですよ。
金にならないいそがしさが腹立たしい。
毎日毎日注射注射ってさ!
私だって注射してもらいたいつうの!
夜のお注射。ぶっといやつ。下ネタかよ!ちげーよ!
それくらいいそがしいってゆう話だよ!

だって仕事中にネットできないから、家でやるしかないじゃん?
そうすっと、マンガ読む暇ないじゃん。
私いま少女漫画祭り開催中なの。胸キュンがないといきてけないの。
ついでにyahooゲームのマージャンソリティアも絶賛ハマリ中なの。
忙しい死にしてしまいそうよ。ハナクソがくさい。

そんなのっぴきならない事情で更新滞りがちです。
ポアしないでね★

セブンイレブンカラーのガンダムってどうなんですか?


IMG_4881.JPG

職場のマイデスク。ムホホ地帯。
めっちゃテンションあがりますよ。これはいい。

どうでもいいけどガンダムチロルチョコ。
箱買いしても10種類ぐらいしか集まらないんですよ。45個入りなのに。80種類もあるのに。
えげつないわ。買ってなんかやらないんだからっ。

バンソーコーが可愛すぎて使えないのです。
愛してます。(ペ)

もうひとつの実物大。

ガンダムイヤーの締めくくりに那須ハイランドパークのイベント、
ガンダムワールド2009へ行ってきました。

IMG_4850.JPG

ここのガンダムは肩に乗れるんだぜ!
ってゆんで、絶対行こうと思って楽しみにしてたんですけどもー。

あれ?
こいつ、松戸のバンダイミュージアムにいたヤツじゃね?
IMG_4855.JPG

しかもお台場のガンダム見た後にこれは、なんつーか、しょぼ…ごにょごにょ。
や。よかたよ。
ガンダムクイズのコーナーが。

miyukiはもちろんシャア専用クイズ。小学生を押しのけて参戦してきました。
池田声で出題ですよ、奥さん? んもうメロリンキュー。

IMG_4858.JPG

全問正解したら「勝利の栄光を君に!」と言ってくれました。んもう、抱いて!

でも、「ミハルのスパイのコードナンバーは?」って、
シャアは関係ないと思います。

 

あそびにマジメ。


おまつがなんでもてるのかわからない。

今日はお休み。
天気がよかったので、三郷のららぽーとと迷った挙句、
パチンコいってきました。miyukiです。こんばんわ。

花慶ですよ、もち。
すっごいひさびさだったので緊張。トイレが近い。
つか、昨日のあの寒さのなか学園祭へスカートでいったからか、膀胱炎寸前て話ですよ。
いろんな意味で微妙なお年頃。

で、パチンコですよ。ひさびさ。
ハイテク化が進んでてなにがなにやら。進化しすぎてついて行けーん。
やたらビジュアル凝っててケバケバしくて、目がしょぼしょぼ。
嗚呼アムロ、羽モノがやりたい。

あと何故か休憩所に足湯が設置されてました。
せっかくなんで入ってきました。
老廃物と一緒に射幸心も流れ出てしまえばいいのにっ。

帰り道、お財布は空っぽなのに足元だけはポカポカ。
シュールだわ。
1万円の足湯。

週末日光。


品のない記事を続けざまに書いてしまうと、落ち込みます。
昔からそうなんだよねー。楽しんでるくせにさ。
昨日の洋子は今日はいない。って感じですよ。

どこか、清純でいたいという意識の表れなのでしょうか。
miyukiです。こんばんわ。
いま鼻で笑った奴そこへ直れ。エネマグラ入れてやる。


本日は白いmiyukiでお届けしますよ。
先週のリベンジ。紅葉狩りに行ってきました。
日塩もみじラインが見頃だというので、鬼怒川から出発し、
塩原で温泉入ったりしながら那須までドライビングGOGO。

IMG_4785.jpg

日光の紅葉が人気の理由、それは「色」なんですって。
ほかと比べて木々の色の数が多いらしい。

実際に山を上って実感。
赤ひとつとっても、紅色、朱色、臙脂色、海老茶色、葡萄色などなど。
それに黄色や鶯色が加わって見事なまでのグラデーション。
紅葉は日本の色そのものだと思いました。

紅葉狩りって不思議な言葉だけど、でもほんとに狩ってるんだよね。
木を持って帰るわけには行かないから、景色を切り取って持ち帰る。
みんな、思い思いにクルマを停めて、写真を撮ってるんですよ。老いも若いも。
マイベストの景色を探して。
なんか、いいなあ。

ちなみに私のマイベストはこいつ。
IMG_4786.jpg
あなたに会うために今日ここに来たよ。

明日はきっと別の顔。
でも、だから、いいんだよね。私も同じ。
  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]