忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデージョグ。


バレンタインデーに告白したことある?と聞かれ、
「BDもなにも、生まれてこのかた告白自体したことがない」と言ったら
「ああ、人の心を持っていないもんね」
と悲しく言い放たれたmiyukiです。こんばんわ。
そう、たしかに。人として大切な感情が欠如している気がしますよ。

そんな笑えない話はさておき、今日、やっっっと5㎞タイムトライアルできましたよー。
家から2.5㎞のところまで行ってUターン。で、30分ちょいでした。上々じゃね?
6時間30分で完走も夢じゃない!(らしい)

いつも感じるのが、最初の1㎞がいちばんツライ。
こんなん42㎞も続くなんて無理。完走できるわけないよ。うわーん。
って毎回思うだけど、走ってるうちにだんだん楽になってくるんだよね。
3㎞越えるとフルマラソンもいける気がしてくるから不思議。
というのをせめて1ヶ月前までに経験しておきたかっつぁ。
大会2週間前だというのに最長5㎞しか走ってないってどぅーなの~?

今後の目標。
とりあえず10㎞走ってみるのとLSD(LONG,SLOW,DISTANCE)で2時間に挑戦。
っていうか、ぶっちゃけすでにヒザが痛い。あーうー。

東京マラソンまであと14日。
PR

悲痛系女子。


うちの職場、異性との出会いがなさすぎます。
ヘアサロンで担当になった男子を意識してしまうほどに。
miyukiです。こんばんわ。
可哀想ゆうな。

今日の子はね、声がKAT-TUNの亀ちゃんに似てたのですよ。笑い声とか特に。
しばし、目を閉じて妄想族。
想像してごらん。Imagine all the people~♪
亀ちゃんが話しかけて、髪をすいてくれて、シャンプーしてくれる。
うおーーー!!たまんねーーー!!

「今日はどうされますか?」の問いに、
「カットとカラーとフェラティオを」とか言っちゃいそうになるよね!(ならねえよ)

しかもね、ちょっとボケたこと言うと「それかわいい」ってゆうのよ。
無意識だと思うんだけど、最近カワイイなんて言われないからヤヴァイ。惚れてまうやろ。

それっくらい、日照ってます。カラッカラです。
まじで職場変えようかと悩んでしまいましたわ。
女子が女子でい続けるためには、
殿方に女の子扱いしてもらうことが大切と身にしみた夜2010。
 

甲冑パンツ。


IMG_5015.jpg

こんなん穿いてくれる人いるの?


WINTER SONG。


わっしょーい! 雪が降ってるよー!

何度も窓を開けては雪のにおい嗅いでます。

意味もなくテンションあがるよね。うれしいなあ。

街も空も家も人も真っ白になれたら最高なのに。

いっぱいつもるといいなあ。

たのしみだ。おやすみー。


1ヶ月計画。


3日連続、仁さん(not 草野)の夢を見ています。
テレビの中の彼を見るたび、胸キュン。これって恋?!
昨夜はとうとうあんなことやこんなことまでしてしまいました。ウフ。
オバのくせにキモッ! このメスブタ! 金髪豚野郎!
そ、そこまで言わなくても…。miyukiです。こんばんわ。
今夜は結婚まで持ち込むつもりです。ンフーッ!(鼻息荒)


とかぶっこいてる場合じゃないですよ。
とうとう東京マラソンまで1ヶ月を切ってしまひましたよ。
うわーん、焦るー。なんもしてねえー。

で、思わずこんなものまで買ってしまうま。
IMG_4968.JPG

東京マラソン1ヶ月計画!!
東京マラソンって時間制限はあるものの、過去3回の完走率は96%以上なんですって。結構高いね。
逆に、たった4%の中に入ってしまうかも?!と考えると胸が痛みます。あうあう。

でもでも、風邪もやっと治ったし生理もきたし、気分一新練習しますよう。
ランニングマガジンによれば5kmを40分で走れれば、6時間30分で完走できるとのことなので、
まずは5kmのタイムトライアルでGO。
 
つーか、一番最悪なのは風邪や故障の体調不良で本番当日を迎えることだから、
何もせず健康管理だけして本番に臨むのもアリかもしれない。
とか思い始めてる私をどうにかしてください。

人間自販機。


風邪ひいたぁぁ。ずびずび。
アゲてくいために、エロビ見ながら打ってます。
着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編んでます。(都はるみ)

「童貞狩り」。処女喪失完全版の男子バージョンですね。企画モノ。
女優さんがめっちゃやさしく丁寧に素人男子をリードして脱チェリーしてあげてるんだけど、
挿入時に「痛くない?だいじょうぶ?入れちゃうよ?」と言っていて吹きました。
どんだけお嬢ちゃん扱い? でもいいな。羨ましいぞ童貞くん。


そんなわけで、(どんな前置きですか)
本日のエロビは「人間自販機」(2008年)。

r088346944B.jpg

大脳を取り除かれているので、いつも笑顔。
喘いだり、動いたり、攻めたりしないのでダッチワイフ状態。
商品説明のナレーションが淡々と語られ、エロビ見てる感じナッシングですわね。

そして休憩中のサラリーマンが、バックで突きながら女の子の背中で弁当食ったり、新聞読んだり、電話で営業したりする様子はまったくもってシュール。
これってちょっと憧れるかも~?(変態)

どうでもいいけど終盤、ホームレスが女体を拾って使用するんだけど、
「ひさしぶりだからなァ」 「ん!やっぱきんもちイイナァー!」
「かーちゃん思い出すな~」
ホームレス演技が光りすぎててもう、どうしたいんだと。

ソフトオンデマンドはほんとしょうがねえな。というのが率直な感想でございます。



評価:★★☆☆☆
寸評:なぜ、雨の日にロケしたんだろう?

あばた。


先週やっと「THIS IS IT」を観たので、
今週は「AVATAR」をば。吹き替え3Dで。

好きー。これ好き。大好き。
世界観がすばらしい。
FFとかもののけ姫が好きな人ならイケると思われます。

なんか泣いちゃったもの。感情移入しすぎて。(恥)
青い人たちが住む森が人破壊されるシーン、青い女の子がアーアー泣くんだけど、
一緒になってぼろぼろ泣いちゃった★
私もあの森に恋をしました。あの森に住みたい。

時間があったら、赤西仁主演のBANDAGEも観ようと思ったけど、
くだらなく思えてしまいそうなので観れませんでした。ごめん、仁くん。

久々に「映画」を観たわぁ。楽しかった。
そして今宵はひさびさにエロビ鑑賞にございます。

33。


とりあえずお誕生日おめでとう私。
もうすっかりおねいさんですね★
2010年はアンドゥーに「鼻毛出てるよ」と言われないようにしたいです。


それはそうと、まったく練習できていませんが!が!
諦めていません、東京マラソン2010!

いいかげん、夢にも出てくるようになって、
(練習まったくしないで本番を迎えるというリアルな夢にハッとしてGOOD)
しまむらでジャージ上下1,870円を購入。
今日やっと、会社帰りに自宅までの2.5kmを走りました。
完走できました。タイム20分。

タイムはさておき、感動したよ。やればできるじゃーん!
走り出して5分ぐらいが一番つらかったけど、呼吸のリズムさえ掴んじゃえば苦しくない。
どこまでも走っていけそうな気分になって鳥肌もんでしたわ。(もうすでにランナーズハイ?)

で、帰宅してびっくり。家の鍵がない。会社に置いてきてしまったらすぃ。チャリも会社。
隣のうちのチャリ借りようとしたらパンクしてるし。それも2台。どぅーなの?
仕方ないから折り返し2.5kmを走りましたよ、タクシーで。

なんだか道混んでるしで、自宅まで往復して2600円のお支払い。
ジャージー姿でハァハァしてるわ、鍵忘れただの財布もないだの言ってて哀れに思ったのか、
タクシーの運ちゃん「まけてあげるから、いいよ2000円で」とか言い出すし。
や、運ちゃんは仕事なんだから気にしないで~って言ったら、
「俺はアルバイトだからいいんだよ」とか意味不明な返ししてくるし。
でも払ったけどね、チップもつけて3000円。自戒も込めて。

そしたらさ、もっとびっくり。


家 の 鍵 か か っ て な か っ た


鍵かけないで出社しちゃったらしいよ俺。
あまりの緊張と脱力の末に膣痙攣起こすかと思ったよ。

今年こそはおとなのおんなのひとになれますように。

ゑろはじめ。


最近、股間のかほりがやけに気になるmiyukです。こんばんわ。

排卵日付近はおりものが増えるのでそのせいかと思われるのですがー、
てゆか自分の体液でおしりがかぶれるってどうなんだと。どんだけ濡れ濡れなんだと。

でね、しゃがんだ時とかに股間からほのかに立ち昇る臭気が何かの匂いに似てるとずーっと気になってたんですが、先ほど判明しました。


犬の肉球。


そんな俺。miyukiを2010年もよろしく。
わんわん。


そんな艶っぽい話はさておき、
ひさびさにエロビでも開拓してやるかと、ディスカスのランキングをチェキってたんですがー。
時代もかわったね。
なんか軽ーい。
なにがどうって言えないんだけど、セックスを重さに例えてみて、
15年前が100kgだとしたら、今は3kgぐらいしかない気がする。
時代が変わったのか、私が変わったのか。

でもってDANDYシリーズのタイトルが笑えます。
「美人マッサージ師にパンツからしたたり落ちるほどの勃起染みを見せつけたらヤられた」
「女に恥をかかせない!男を求めている昼下がりの専業主婦がしかける(視線/パンチラ/密着)の欲情サインを見逃すな!」
「もう目が離せない!フニャチンから勃起するまでの一部始終を見てしまった美淑女に言葉はいらない!」


なにがしたいんでしょうね?
ってか、誰が考えてるんでしょうね?

なにがしたいといえば、ウェル・スミス氏。ハワイ在住。
40cmのちんこって???
そんなフランスパンみたいなちんこ入れて気持ちいいのかと問いたい。
そんなん見て欲情するのかと問いただしたい。
でも、いるんだね。そういうのが好きなマニアック野郎が。
でも、40cmって!!

入り口狭く、奥が深い。
エロの世界は子宮に似ています。

あー、どうしよ~!? 見たくないけど見てみたい!!

2009→2010。


厄年イヤーにふさわしい、混沌とした1年でした。
楽しいことはたくさん、でも平安な年ではなかったなあ。
長い人生だもん、こんなときがあってもいい。と何度つぶやいたことか。
来年こそはイクよ。
ジャニーズカウントダウンコンサートうぇ!

いまになって年賀状へコヘコ作ってます。
いく年くる年見終わったらFF13やるんだー。

みなさま、今年もありがとう。
良いお年をお迎えください。

あっ。新年迎えちゃったよ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]