忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊かな青春、惨めな老後

B型こわいぃ。
インフルの猛威に絶賛怯えちゅう。
週末ハワイなんだよね。修行で。弾丸で。
成田空港から出国だけど羽田から沖縄経由で成田へ向かうの。
帰りもしかり。
どんだけ遠回りするんだって話ですけども。
誰にも理解してもらえませんけども。
若いうちの苦労は買ってでもしろっていうし。
まあ、たいして若くないですけど。シャーラー。

そういや60OVERのパートのおばちゃんがね、言ってたんだ。
「年をとるにつれて感動しなくなってくるわよ」って。
だから映画観賞も旅行も若いうちにいっぱいしといたほうがいいってさ。

おおおお。
すんごい援護射撃ひゃっほー。
ですよね、ですよね。やるならいましかないよね~。
フフフと浮かれていたら、アンドゥーの鉄鎚。

「違う! オマエは足元固めろ!」

むっふー。
 
PR

ふるふるいんふる

いやー、かかったよね。
てか、毎年かかってるよね。インフルエンザ。
予防接種受ければいいのに!って言われるんだけど、費用も会社負担なんだけど、
接種したら負けな気がしてさ。
そしてこのざまですよ。フフーフ。

でも毎回インフル中に来年こそは予防接種受けようって思うんだよ?
でも冬になると「今年は大丈夫なんじゃなかろうか?」という無駄な自信が湧いてくるんだよね。もういいかげん免疫ついてんじゃね?って。
で、受けない→罹る→反省→リピートってのを4年ぐらいやってマス。
BAKAなんですね。

セカンドバージン

肛門科も二度目なら余裕も余裕っすよ。
なんなら診察台でビリージーン踊っちゃいますよ〜ぐらいの勢いでお尻差し出したんですがー。

すっっっごい、返り討ちに遭いました。
先生、ワイルド過ぎてびっくりー。
なんか口調もキレ気味だったし?

指入れられてグリグリされるわ、肛門鏡ズポズポされるわ、
もっかい見せてとか言われて2度もパンツ脱ぐ羽目になるわ、
挙げ句の果てには空気入れられて強制的にオナラさせられたというね。

コレいったい何のプレイ⁈

こんな辱め初めて! どSのプライドが傷付いたつうの。
あ、初回とは違う肛門科に行ったんですけどね。
こないだのがそよ風なら、トルネードだよ。竜巻旋風脚!!

しかもさー、終わったあと隣の部屋で採血してたんだけど、
私の次にみてもらってた若い女の子には優しい口調だったんだよね。なにこれ年増差別?
私ん時はすげーオラオラだったくせにさ。くっそう。惚れてまうやろ。(そっち?)

で、今まで痔だと思ってたものがどうやら違うっぽくて、
大腸の内視鏡検査を受けることになりました。ついでに胃の内視鏡も一緒に。
てか、私勘違いしてた。カメラ一本で終わるかと思ってたけど、違うよね。
上からも下からも管入れられて辱められるわけよね。いやーん。
触手プレイ!!

天国のおばあちゃん、miyukiはどうやら次のステージにあがるようです。

おうまサンタ

クレジットカードで馬券が買えるようになったらしい。いい時代になったものだ。

ちょうど有馬記念だし、クリスマスだし?
みどころは現役最強馬vs今年の三冠馬というドリームマッチ。
こりゃあ買うしかないっしょ。
私のところにも馬に乗ったサンタさん来るかしいら?
久々に胸躍らせたけど、まあ、負けたよね。
お金なくても買えちゃうクレジット決済って危険。
負けてから気づいたわ。あうち。

そんなこんなのメリークリトリス。






卒業できない恋もある

そんなわけでご無沙汰してます。

ピが入隊したのを期に、韓流生活にいったんピリオドを打ち、
帰ってまいりました我がホーム。落ち着くわ。

やー、とりあえずひと通り遊んだから満足。1年半で6回行ったよソウル。
チャングンソクも去年のうちに会っといてよかった。最近の露出は異常だよ。
当分コリアンメンはいいや。お腹いっぱい。

と思っていたら、びっくりしたよね今日。
北の将軍様逝去。韓国厳戒態勢。

やめてもらえまいか。
軍隊行ってるんですけど。
あの子もあの子もあの子も。←皆年下なのがツライ
オモニな気分で見守っています。

宇宙のはじっこ見てみたい。

先週の紅い月、ご覧になりました?

ずっと見てると寒いし首痛くなるしなんで、
こたつを窓際まで持ってきて、掃き出しから頭だけ出して見てました。双眼鏡で。ぬくぬく便利。
最近のオーロラ観賞もこたつに入ってできるみたいよ。
やるなあ、こたつ。

それにしても、宇宙ってすごいよね。
私、宇宙のことを考えはじめると眠れなくなるんだ。どうなってんの宇宙! 
火星の向こうのにはララアはいないってほんとなの?
赤く見える星は今はもうないかもしれないとか、
月は1年に3cmずつ地球から離れていってるとか、
飛行機で1周するのに千年以上かかる星とか、
ビッグバンのまえは無だったって、無っておい!?
宇宙のこと研究してる学者さんとかって頭おかしくなんないのかな。スケールでかすぎて。


宇宙をヒトのからだに例えたら地球なんて細胞ぐらい?や、それ以下?
そう考えると、その中にいる人間なんて小さすぎて見えないよ。なくてもわからない。
宇宙を想うと悟りを開きそうになっちゃってこわいわあ。
ちっちゃくて、ちっちゃくて、ちっちゃい。
だから愛おしいんじゃんね。
 

白子って精巣なの⁈

前々から思ってたけど、
「ふぐり」って可愛いよね。響きが。ふぐり。
口に含んだ感触もふぐり~ってかんじがするし。
優しいきもちになれるよ。
冷たいから夏場は氷嚢がわりにもなるよ。(なにいってんだ
蟻の戸渡りも始めて聞いた時は感動したね。言い得て妙。
とんち効いてるわー。ナイスネーミング!

それにひきかえ女性器ってば冷遇されてるわ。
かわいいネーミングないよねー。なに、ショーインシって。堅いよ。公租公課かよ。
かろうじてモリマンがいい線いってるけど、これって特性だもんね。

ジェンダーフリーを唱えるなら、まずはこのへんから見直したらどうかしら。
女性器に自由を。



本日も晴天也

上司に指サック貸してあげたら、
自分の席に戻らず、私の席でしかも目の前でおもむろに着け始めるもうすぐ古希なオッサン。
いや、おじいさん。
照れくさそうにゴニョゴニョ言いながら。
なんか言ってるなーと思いながら見ていたら、

「あー、またmiyukiさんと事務長があやしい話してる~」

という事務員の声。我に返るワタシ。
や、私はなんもかんがえてなかったから!
ちょっ、そこのおじい! 頬染めんなや!

てゆーかそうか、セクハラされてたんか私。   
すぐに突っ込めなかった自分が悔しい。くそう。
反省。
エロに敏感でありたいと心に決めた今日このごろ。

てか、おじい。中学生かよ…。
 

うつくしま、ふくしま。

5月のなかごろに福島へ温泉旅行してきました。
風評被害をぶっとばせ委員のワタシとタチハラで。
女子会です、女子会。誰が何と言おうと。
夜はもちろんエロトーク。ある方の前戯について。
いやもう最低です。わかってます。

行き先は、福島駅から車で30分ほどのところにある、高坂温泉「玉子湯」。
ふだんなら予約が取れない名湯なのですが、
3日前でも余裕で取れました。嬉しいけどちょっと悲しい。


ここがねー、すっっっごい良かった。
何が良いってお湯がいい!
源泉かけ流し、かつ濁り湯で、
昼は新緑や川、夜は星空を見ながら入る露天風呂サイコー。

ロケーションも最高。
里山の温泉て感じで、まわりになーんもなくて、
小川のせせらぎとウグイスのさえずりと硫黄の匂い。
八重桜が満開でそりゃあ乙でございましたよ。
いい季節なのに、空き部屋ばかりなのがもったいなし。

それはそうと、温泉の効能に「痔に効く」って書いてあったんだけど。
 
ほんとに効いたの!

高坂温泉とか近くの飯坂温泉はみんな高温(47度とかゆってるんだよ)なんだけど、
ひーひー言いながら我慢して入った甲斐があるというものよ。
湯治ってあるんだね。ほんとなんだね。感動。


つーことで痔主の皆様、福島の温泉へGOですわ!
 

プラチナ達成&SFCゲット。

プラチナ達成

だいぶ経っちゃいましたが、無事ANAプラチナ達成しましたー。
懸念されてたスーパーフライヤーズカードも獲得しましたー。

獲得ポイントは50,821PP。32,444マイル。
かかった費用は579,850円。(航空券+株主優待券購入費用)
PP単価は11.41円。好き勝手飛んだ割にはまずまず?

修行した感想。
すっごい楽しかった。私飛行機代隙だったんだなーと再確認。
最初のころは時間とお金の無駄遣いな気がして後ろめたかったけど、中盤から吹っ飛んだね。
無駄使いは最高の贅沢!!
修行が終わったときは嬉しさよりも寂しさのほうが多かったもの。
SFC目的で修行したのに、終わっても防衛修行しちゃう人の気持ちわかったよ。
馬鹿なことほど楽しい。

あと最近になって気づいたんだけど、
世界一周航空券てエコノミー30万円ぐらいで買えるし、ビジネスでも50万円ぐらい?
ソウル発の世界一周航空券と特典使って数回に分けて旅行しても面白かったんじゃないかな~と。
や、いまさらだけど。
次、JALで修行することがあればやってみたいです。
働こう。うん。
 
  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]