忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み読書感想文。

生きてますよー。
1週間宮古島で海と飛行機ざんまいしてたら、35歳にあるまじく黒さになりました。それも足だけ!
まさにプール監視員のそれ。miyukiです。こんにちわ。


いまさらだけど、NARUTO読み始めました。
私、どうにもこうにもナルトのルックスが気に入らなくて、っつかあのヒゲみたいなの何?ふざけてんの?と、なぜか手が出せなかった。
最近読むものがなくなってきたんで、じゃー、まー読んでみっか、と毎日ちょっとずつ読んで50巻まできましたよ。
うん、食べず嫌いヨクナイネ。もっと早く読んどけ。
エロビとかは好き嫌いなくなんでも見るんだけどね。(スカトロ除く)


で、ひとこと言わせてもらいたい。


カカイル要素なんてねーじゃねーですかっ!


カカシとイルカの絡み・・・ほぼ皆無じゃん。イルカ先生なんてたまにしか登場しないし。
どんだけ妄想特急走らせてんのよ、お腐れ女子の皆様ってば!
と、驚いた次第です。
ぜんぜんホモマンガじゃないー。(直球)

むしろエサ少ないのによくぞここまで、ってその健気さに泣けたわ。
カカシ先生は受だと思うけど。


そして私の押しメンは波風ミナトです。
これちょっと意外。カカシだろうと思っていただけに。だいたい私ヤサ男好きじゃないし。
たぶん、あの特攻服にやられたと思われます。
キンパツといいハチマキといい「四代目火影」って。族長すか?
たまにしか出てこないので、出てくるとキュンて鳴ります。(ババァ死ね)

映画行かなきゃだわ。
4代目が素敵だったら感想書きにきちゃうかも。恋ね、恋。


 
PR

いい日、エロビ。

前田あっちゃんがAKB卒業後、そっこーでAV転向したら伝説になるのにっ。
と、ニギニギしながら小向美奈子のエロビ見てます。私です。

小向美奈子のエロ、嫌いじゃないなあ。
整形しちゃったけど顔とか、ハスキーな喘ぎ声好きみたい。
笑っちゃうくらい毎度毎度スカートやらワンピで腹巻き状態になってるけど。
着衣エロを装いつつ、腹の肉を隠す新しい手法。熟女必見、匠の技。

もっと早く転向してくれていれば!の声を聞くけど、私もそう思うけどさ、
あのだらしないカラダも嫌いじゃないんだよね〜。
やあねえ、私ったら。どこへいくのかしら?


あとね、今更だけど男優って大事ね。
小向さんのエロビの中で、この人いいなって男優さんいたのよ。
結構そういうことあるんだけど、
男優さんの名前を知る術がなくて、ほんと困るわ。(何に?)

これって女目線だから? 男優の良し悪しなんて殿方には関係ない?
って思ったけど、遠巻きに関係あるよね。
色んな意味で気持ちよくしてもらえないと、いいお仕事はできないはず。
男優検索もできればいいのに、いまだAV市場は殿方のものなの?
え?そうなの? ババアは引っ込んでろ?

そういえば、アンドゥーが言ってた。
レンタルビデオ店の18禁コーナーの出口付近にいる時、
出てくる男子と目が合うと、昔は目を逸らされたものなのに、
最近じゃあ「ババア見てんじゃねえよ」って感じで睨まれる。と。

うう、悲しい話だわあ。
ちょっとTSUTAYA行ってくる!

手術も4度目なら。

つーことで、お尻の恋人ポリープちゃんを切ってきました。
長い付き合いだったわー。お陰で大きくお育ちになって…。
病理検査の結果はまだ出てないけど、まあ、がんでもしょうがないかな。
できれば早期がんキボンヌ、ぐらいに考えてたわけですがー。

主治医が憎ったらしいこと言うわけよ。
「次の検査は1年後、いや半年かな、がんが見つかると思うからさ!」
って、がん前提かよっ。最初はがんかも?ぐらいに言ってたじゃんよ。

「え? 先生、私がん決定なんですか?」て突っ込んだら一瞬ひるんだけど、
「だってさー、ふつう1cm以上のポリープでがん化してること多いのに、
アナタのは4cmよ?これでがんじゃなかったら、相当ツイてるね!」
とのたまいやがった。
「や、先生、私ツイてるからがんじゃないかもよ?」
「日頃の行いいいの?」
「いいですよ!」
「ほんと〜?」

最後は笑って誤魔化されたけど、ニギギギギィ‼ってなりましたわ。
実際ガン細胞が見つかったら「ほらな」ってなるのが気に入らーん。

まあでも、腕がいい先生で良かった。ちゃんときれいに切り取ってくれたし。
ズバズバはっきりもの言うところもキライじゃない。ハゲてるけど。
早期ガンなんてどーってことないよ、って伝えたいだけなのかもしんない。
ほんとかよ?

つーことで、この出血、多分痔だろうなと思ってる方は一度大腸の内視鏡検査受けたほうがいいですよー。
便秘と下痢を繰り返す人も。女性は特に。
会社の健診でなんも出てないしー。というのは間違い。
私も良判定でしたもん。便潜血もなし。腫瘍マーカーも引っ掛かりませんでした。
定期健診で見つかるのは病気が進んでからのようですよ。
早期発見、早期治療て大事。しみじみ感じた春の夜です。
や、私は2年もほったらかしちゃったんだけどー。

初心者も三度目なら

やっと、免許更新に行ってきました。
あ、更新じゃないや。失効してるから取り直し?
2時間講習たっぷりとー。
3年後の更新は必ずや期限内に行くことを誓いました。
って、インフルのときも言ったような。

ていうかね、もうね、なにものにも縛られない自由すぎる心が手に負えないっ。
これってある意味不自由なんじゃ?って思うわ。

我を通すためなら、規則とか倫理とか常識とか世間体とか無視。
人にも物にも、もはや自分の命にさえも執着してない気がする。
ひとことでいえば快楽主義なんだけど、
実は厭世主義なんじゃなかろか。と思う今日この頃。

と、かっこよく書いてみたけど、ただのめんどくさがりやでだらしがないだけです。スミマセン。
赤貧自堕落日記とはよくつけたものよ。フフーフ。
 
 

もものせっくす2012

今年のひな祭りはひと味もふた味も違います。

朝6時に起きて2リットルの下剤を飲むところから始まり、
股部分がぱっくりあいた空手着みたいなズボンを穿いて、アナルにいろいろ突っ込まれるというなかなかハードな1日でした。
だってさー、内視鏡はまだいいとして、レントゲンも撮られたんだけど、
バリウムを直腸に注入されてよ? 上向け横向け命令されるわけですよ。
ああん! も…出ちゃうッ!て感じ。


ひとつ心残りは鎮静剤打たれたら寝ちゃったこと。
内視鏡初めてだったから腸内探検見てみたかったのになあ。
あとで画像を見せてもらったけど、ピンクで綺麗だったよ。キャハ。

で、結果はというと、こちらもハード。
私がずっと痔だと思っていたのは腫瘍だったのですよ。ええっ?!そーなのー?
悪性だったらがん。良性だとしてもほっとくとがんになるシロモノなので切除しなきゃみたい。


そんなわけで近々手術デース。
といっても内視鏡手術だし、入院も2泊3日なんだけどね。
定期的に手術してるような気がする。
うまいこと保険金で旅行したいなあとか不埒なことを考えている私です。


修行日記

私に睾丸があったならッ!(挨拶)

修行より帰還しました。
雪ががっぽり積もってて驚きました。なにこのプレイ。

ホノルル→成田→沖縄→羽田というルートで帰ってきたのですが、
荷物を預けた際、カウンターのおねえちゃんの
「荷物はどちらでお受け取りになられますか?」の問いに、
「逆にどこで受け取ったほうがいいですか?」と答えて、
ふたりで「・・・・。」となりました。良き思い出です。ふぅ。

私、現地調達派なんで手荷物はできるだけ最小限で!を心がけてます。
会社にも財布と携帯しか持っていかず、怪訝な顔されます。

今回も「下着を持っていくなんざ、女子供のすること!」と、着替えを持たずに出発したのですが、
自分のアメリカサイズを忘れてしまい結局買えず仕舞い。
毎晩パンティを手洗いし、ノーパンで寝るという新鮮な経験をしました。
これはこれでいい感じです。(照)

そんなわけで、初めての海外修行に手を染めてみましたが、
時差があるところはもう嫌だな、というのが率直な感想です。
2泊したから身体はつらくないんだけど、睡眠サイクルがガタガタで頭痛がしんどいのです。
睡眠大事。ババア無理ヨクナイ。



本当にあった怖い話

修行の途中ですが、
衝撃的事実が発覚しました。



私、免許の更新行ってない……




ああん、また一日かけて講習だよ。初心者だよ。
2回連続うっかり失効ってあり?
おんおんー。

アロハオエ

hawaiiにいます。
明日帰るけど。
時差ぼけで頭グルングルン。到着日に昼寝3時間は良くないらしい。
ノーモア老い。

スーパーにしか行ってないけど、
メシもテイクアウトばっかだけど、
天気もいまひとつだけど、
ハワイはイイね。


初タイ

来月バンコクにいくんですけども。
ずうっと憧れていた国です。やっと行ける~。

で、いろいろ調べてました。
深いです、バンコク。

私が男だったら確実に沈んでたよね。風俗で。
ゴーゴーバーやらマッサージパーラー?
はては玉もみマッサージ店て! ギャハハ。
たーのーしーそーうー。

お外の国で売春してくるなんてクソがっ!って思ってたけど、
風俗目当てでタイ通いする殿方の気持ちわかっちゃったね。
日本ではキャバクラでいくらお金落としたって、嬢とヤれる確率低いけど、
バンコクなら数千バーツでペイバー(連れ出し料を店に払う)すれば、
どんな子ともやりたい放題。ウホウホよね。

バンコクのホテル調べてると「ジョイナーフィー」っていう料金が良く出てくるのさ。
旅行部のアテクシが知らないなんて!と調べたら、要は「連れ込み料」なわけ。
その有無をいちいち表記してくれてるわけだから、さすが風俗大国と驚いたわ。

そんなわけで、いつかは私もゴーゴーバー行ってみタイ。
サオ付きのオカマちゃんペイバーして、エロ遊戯してみたいわ~。うふふ~。
 

初旅はケアンズ


肛門科だったりインフルだったりで、もはや遠い記憶ですが、
正月明けに2泊4日の弾丸で行って来ました初豪州。飛行タイム14時間。
たぶんこれで痔が悪化したと思われる。

念願のコアラ抱っこしてきたさー。
やわらかかったよ、もっふもっふしてて。
しかもかなりの密着度だから心臓の音がドクンドクンしてるのが伝わってくるの。萌へ。

そしてグレートバリアリーフでもじもじ君。
船上、みんなこのカッコで異様な景色。
海の中は、宮古島のほうが綺麗だったよ。やっぱりいいねニッポン。
まあ、ケアンズは世界遺産で観光客が押し寄せてくるから仕方なし。


今年の抱負、毎月飛ぶ。初・富士登山。痔の手術。
の3本でーす。ふんがくっく。
  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]