忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロンズ達成。

30,000ポイント達成で2011年度のブロンズは確定!

おまけで事前サービスを受けられるブロンズカードが届きました。
ANAページのログイン画面もブロンズ色。マイルが50%多めにつくこと以外これといった恩恵はないんだけど、うれしいー。
ANAサイトを1日に何度も開いてはニヤニヤしてますよ。ニヤニヤ。
あと2万ポイントで解脱です。待ち遠しいなあ。

それはそうとipad。修行の友。大活躍ですよ。
私はwifiのみで3Gにしなかったけど全然事足りてまっす。
空港行けばフリースポットがあったり、なくてもJALかANAのラウンジの近くから無線LANを拾えばOK。
車とか電車の中ではゲームか電子書籍あるしipodもあるし、
どうしてもネットしたい時は携帯でいいしね。

香港にも成田エキスプレスみたいなのがあるんだけど、電車内に無料WIFI飛んでて感心した~。
大きい駅も空港もOKだし、なんといってもどこにでもあるマクドナルドで繋がるのがいい!
すばらしいぜマック。I'm lovin' it!!
カフェでもWIFIシールが貼ってあるところ見かけたし、さすがネット大国というかんじでした。

なにかの参考になれば幸い。


■修行の記録 №8

NH910 成田-香港(エコ割) ¥49,920(諸費用込) 1,914PP  2,187mile
NH911 香港-成田(エコ割)               1,914PP  1,458mile
PR

禁断介護。

最近、動画といえばK-POPという健全なネットライフを送っているので、
ちっともエロ在庫が片付かないんですけどもー。
これだけは観ておきたいと久しぶりに心くすぐられた作品。

本日のエロビは「禁断介護16~女子高生と老人の性~」(2008年)。


常々、エロビは世相を映す鏡だと思っていましたが、こんなところまで反映されちゃうものかと驚きましたわ。
しかも「背徳の薫る禁断の性のバリアフリー」って…。意味わからん。

と、同時に誰向けに作っているんだと。若人なの?高齢者なの?
しかもね、タイトルでお気づきでしょうけど、シリーズ化されててすでに22作以上出てるんですよね。やだ。人気ってこと?

パターンがいくつかあって、おじいちゃんと嫁、おじいちゃんと孫、おじいちゃんと元部下、義理の娘、新人ヘルパーなど。
熟女系は濃ゆそうだったので、爽やかかつ、より背徳感漂う女子高生をチョイスしてみました。

両親の旅行中、介護頼まれた孫がおじいちゃんそっちのけで、
彼女連れ込んでところ構わずウホウホ盛るんですがー、
「私ってただのセフレ?」と疑問を抱いてしまう主人公の女子高生つぼみ。
そこにおじいちゃんが祖母ちゃんと勘違いしてつぼみを襲っちゃうんだけど、あまりの気持ちよさにおじいちゃんを意識し始めてしまうというハートフル・ラヴストーリー?
ジジィ完全にボケてっけど。

これね、男優さんが本物のおじいで度肝抜かれました。
ほんとに逝っちゃうんじゃないかと心配になっちゃうくらい。

よくできてるなーと思ったのが、若干えぐさのある老人エロでは抜けないおじいちゃん子のために、ヤングとのエロもきちんと用意してあるところね。二枚刃でソり残しなし!
もちろん親子どんぶり(?)もあるよ★

そして最後は「私、介護の道に進むね!」と軽やかに宣言し家をあとにするつぼみたん。
え?介護福祉業界とのタイアップ?!

全体的に演技も演出も比較的ちゃんとしてて、私これ好きかも~。(照)
ひさびさのヒットでございます。



評価:★★★★☆
寸評:シリーズ22作は伊達じゃないッ!

 

大阪は暑かった。

明日からまたソウル。

もはや韓国へ飛ぶのは全く気負いなし。むしろ成田に行くのがこわい。
クルマ運転こわい。迷いそう。むしろ迷う。
あと朝起きれなさそうでこわい。ツアーこわい。こわいものいぱい。うわーん。

そうそう。10日前になるけどガンダムジェットに乗りましたよー。
私的には早めに搭乗口に行ったつもりだったんだけど、すでにイベントは終わってました。
バンダイの社長が来てたのかい?(聞くな)

ファーストフライトだけ階段タラップからの搭乗だったみたいです。
ジャンボ機にタラップで乗り込むなんて素敵。
しかもガンダムのお顔の横からだよ。感動。
みんなー地球はいいところだぞー!

でもね、機内がね、がっかり。
ヘッドカバーもコップもプログラムも一切通常通りで、なんらガンダム関係ナッスィング。冷たいなあ。ポケモンジェット並みの待遇が欲しかったよ。
大人にこそ遊び心うぉ!

で、大阪についたら、メールがきました。
まもさんとタチッパラから。

「ガンダムジェット乗っただろ?」と。

搭乗前にインタビュー受けたんだけど、全国ネットで流されたみたーい。
よく見てるよねー。タッチーなんて基本海外在住だからね。
赤い糸で繋がってるのかと思って心配したっつの。

その後も多方面から「テレビ出てたよ」報告受けたので、結構使いまわされたらしい。
もはや恥ずかしいことなど何もないわぁっ!!


さらには大阪から、さいたまスーパーアリーナに直行したんですけどね。
もちろんピのコンサートですよ!
2週間ぶりに会ったダーリンったら過密スケジュールで疲れてるわ、会場ガラガラだわ、マイクはハウリングするわで切なくなっちゃったけど、そんなのケンチャナヨ~!
アンコールでピが会場1周するんですけども、あたくしやりましたわ!

たまアリでピと握手★

右の拳を高々と突き上げたっつの。昇竜拳ちょっと出ちゃったかも。
しかも知らないババアと抱き合って喜んじゃったし。えへ。
この夏、イチバンの興奮をありがとう。

指の感触、一晩寝たら忘れちゃったけどさっ。STOP老化!



■修行の記録 №7
ANA025 羽田-伊丹(ビジきっぷ) ¥15,300 960PP  308mile
ANA024 札幌-羽田(ビジきっぷ) ¥15,300 960PP  308mile

ろくなもんじゃねえ。

韓国ドラマを英語字幕で見てます。miyukiです。こんにちは。
大事な場面で、何言ってるかわかんねぇーー!!!うぉーー!!!
方向性が定まらない近頃のワタシです。33歳です。

生ピ見てきましたよ。
かっこよかったー。カラダが。顔はブサイk…シャーラーッ!
なにがイイってピの肉体がイイんですよ。
あのラグジュアリーな体躯がっ。ハグされたい。腕枕されたひ。
あっ、サングラスは外さないでっ。

いや、その前に観客がオババばっかで驚愕ですよ。
あんな静かでまったりなライブハウス見たことねえ。

そんな中、一番盛り上がったのがLOVE SONGゆう歌なんですけどね。
こんなん。

3:00のあたりから見てください。
これにオババ達がキャーキャーゆうんですよ。

あれ? こんなかんじどこかで…?

そう、全盛期のJ-mensですね。
しかもピったら「韓国の氷川きよし」って呼ばれてるらしいっすよ。
ついにそっちのステージに行ってしまったか、私。

やだねったら、やだね。

3日で恋に落ちた。


ピに会いに行ってきます。
修行中なのに、新幹線に乗って~。
ジフニー!サランヘー!

pi.jpg

この夏おおむね修行なの。

この夏だいたい15なの。この夏ほとんど15なの。この夏おおむね15なの。
だからあなたにあげるの。

の、CMがすきー。すごく。
なんていうんだろう? ノスタルジー? 胸がしめつけられます。
過ぎ去りし日々の思い出。18年前かよ。うわあ。
私だって15の頃はかわいかったのよ。きっと。
若さっていいな~。しみじみ。

で、この夏だいたい33の私は、ひたすら修行です。
8月末までに沖縄と鹿児島を日帰りで。
7月大阪、ソウル。8月香港、大分。

やれるのか?

KAT-TUNライブde修行。


3週連続北海道。

札幌でKAT-TUNライブを見よう!第2弾。
今年も間近でメンバーを見れましたよ。
きたえーる万歳! 地方万歳!

ただ、仁さんがいなかったのが残念でした。
そのかわり5人で必死にがんばってたよ。
私は楽しかったけど、「なんかチープな感じがして痛々しい」
とのたまったタチッパラ女史はEXILEに心変わり中。

帰りの便ではカツン帰りと思われるお嬢さん方多数。

「東京から見にくる子ってけっこういるんだね~」
「コアなファンなだろ」
「コアなファンじゃないのくせに北海道まで見くるオバサンは?」
「うふふふふ~」
「うふふふふ~」

そんな酔狂ミソジーズ。次の旅は大分。EXILEコンサートです。
アイドル追っかけてねえで婚活しろよ。


お昼の空弁は匠味。銀座「みちば和食たて野」のちらし寿司。
IMG_0083.JPG

夕飯は千歳空港内「アーバン亭」で三色丼2,500円。空港価格。
でもうまいー。
IMG_0084.JPG

帰りの便もお寿司…。や、もう勘弁してください。
IMG_0085.JPG


■修行の記録 №6
ANA061 羽田-札幌(P株) ¥21,850     1,675PP  688mile
ANA082 札幌-羽田(P株) ¥21,850     1,675PP  688mile

日本縦断de修行。


修行前半戦のハイライト。
それは羽田→那覇→名古屋→札幌→羽田のニッポン縦断修行。
日帰りでヤれないこともないんですが、自分の尻かわいさに那覇で1泊してしまいました。(恥)

1日目、羽田から那覇へ行き1泊。
おもろまちLOVEなので宿はもちろん、おもろまちのリブレガーデン。
夕方に着いて、なにすることもなく。DFSとサンエーをぶらぶらして那覇の夜は更けてゆきました。
夜遊びする気もおきず、部屋でネットしてました。夕飯ミスドだし。

2日目、長い長い帰路のはじまり。
那覇から札幌までの直行便がないので、セントレアで乗り継いで千歳へ向かいます。
これまで全部プレミアムクラスにアップグレードしてきたんですが、セントレア→千歳便は設定が無く、
久しぶりにエコノミーに座ったんですがー、すんごい狭く感じてびっくり。慣れってコワヒー。

千歳空港での自由時間は1時間。
開拓おかき(大好き)を買ってラウンジ行って駆け込み一杯の牛乳飲んだら時間ですよ。
てゆか、さすが北海道。牛乳がめちゃうま。

11時から18時まで、日本列島南から北まで飛行機に乗った日。口にしものはほぼ機内食。
たぶんこの先、こんなバカなことは二度としないであろう忘れえぬ日。

4cb7e10b.jpg


■修行の記録 №5
ANA127 羽田-那覇(ス割+UG)       ¥19,800     2,460PP  2,558mile
ANA302 那覇-名古屋(乗継旅割+UG)  ¥19,400     2,022PP  2,102mile
ANA711  名古屋-札幌(乗継旅割)      ¥10,000      921PP   981mile
ANA070 札幌-羽田(ス割+UG)       ¥18,800     1,275PP  1,325mile

 

はるばるきたぜ函館de修行。


はじめての函館。しかも日帰り。
日帰りといっても、沖縄に比べると飛行時間が短いのでたっぷり遊べます。

IMG_0060.JPG
羽田10:30→函館11:50

IMG_0061.JPG
朝ごはんは和食でした。あまりお好みではナイかんじ。けど完食。

IMG_0062.JPG
空港から函館駅まではバスで20分400円。近くて良いね~。

IMG_0064.JPG
ランチは駅前の朝市横丁内「いくら亭」でミニうにいくら丼1200円(たぶん)。
おいちい。

IMG_0066.JPG
食後は市電に乗ってしばし観光。

IMG_0073.JPG
坂道。教会。夜景。路面電車。
街並みが長崎にとても似てる気がした。
きけば函館と長崎は同じ時期に開港したのだとか。すきだなあ港町。

IMG_0074.JPG
5月も終わりだったけど、函館は寒かった。
ことりっぷに載っていたカフェ「ハルジョン・ヒメジョン」でひとやすみ。
すっごい雰囲気のよいカフェです。
こゆとこでお茶してると、女の子になった気になれてうれしい。

IMG_0080.JPG
ブルーベリーのレアチーズケーキとほうじ茶のミルクティー。
ほっこり癒されます。
が、最近甘いもの食べると胃もたれするmiyuki33歳! イライラする!

IMG_0081.JPG
女子度高めな内装とは裏腹にこの外観。すてきです。
場所は市電「魚市場通」のすぐそば。おすすめ。

IMG_0082.JPG
帰りの軽食はサンドウィッチ。
パンがぱさついてるのが残念。でも完食。食いしん坊万歳。

初・函館の感想は、土方歳三が男前でびっくりしました。副長サランヘヨ。(告白)
今度はお泊りで五稜郭とか夜景も見たいです。


■修行の記録 №4

ANA0853 羽田-函館(P株) ¥20,800     1,460PP  1,102mile
ANA0854 函館-羽田(P株) ¥20,800     1,460PP  1,102mile
(16,361PP/50,000PP)

 

4月の修行。

「運び屋のバイトしてるの?」

と、最初はかなり怪しまれていた修行も、
最近では、「あとどのくらいなの?」と若干理解度が高まってきた今日この頃。

「そんなことやってる人、私のまわりに居ないよ?」って言われるけど、

私のまわりにだっていないよ。


そんなこんなで備忘録です。

■修行の記録 №3

ANA0123 羽田-那覇(ス旅)       ¥12,800     1,476PP  1,574mile
ANA0128 那覇-羽田(ス旅+当日UG) ¥19,800     2,460PP  2,558mile


日帰り沖縄第2弾。
人生初プレミアムクラスのキャンセル待ちするも敢え無く敗退。
上級会員と平の差を見せ付けられてムキーッ。(おおげさ)
というか空港に着くのが遅かったのが敗因だと思われる。
帰りの便は余裕でアップグレードできたし。

IMG_0053.jpg

IMG_0058.jpg
帰りの軽食が一番美味しい。


ちなみに、沖縄滞在(3~4時間)の予定は毎回だいたいこんなかんじ。

11:25 那覇空港到着
 ↓ ゆいレールでおもろまちへ(所要時間19分)
12:00 おもろまち駅着
 ↓ 
12:15 沖縄そばのランチ
 ↓ 
13:00 サンエーでお買い物
 ↓
15:00 ゆいレールで空港へ
 ↓ 
15:30 空港到着 ラウンジで休憩
 ↓   30分前になったらチェックイン
16:30 さよなら沖縄


 IMG_0057.JPG
「ラウンジ華」

なぜか到着ロビーフロアにあるカードラウンジ。
ゴールドカード所持者なら無料で利用できます。
マンゴジュースがおすすめ。時間がなくてもこれだけは飲んでいきます。うまうま。

 

  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]