忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最強コラボ。

ごぶさたしております。
昨日ソウルから帰ってきました。
久々に(つっても2日ぶり)ANAのサイトみたら、ANA×GUNDAM?
ガンダムジェット就航? 7月16日から?


むふぉ~う!
乗るに決まってるでしょうがーーっ!!


ANA修行はこの時に! 株主優待はこのために! 有給休暇はこの日のためにィィ!
我が国の科学力は世界一ィィィィィィ!(落ち着け)

出足が遅かったのでプレミアムシートは全滅でしたがー、(ああ艦長席…)
無事、初便をゲットしましたにょ。

実物大のガンダムだってー。楽しみ。
伊丹便、名物機長のヤマガタ機長だと尚よいのに。

国内線搭乗者に限定ガンプラの購入申込ハガキがもらえるそうなので、
修行の度にいただいて参りますわ。 <欲しい方がいらっしゃればおわけしますよー
客室乗務員のこともミライさんて呼んじゃうもんね。
殿方だったら、ジョブジョン?
Getnews_63763.jpg



あ、どうでもいいけどマイイボ痔は順調に育っています。
解脱が先か手術が先か微妙な今日この頃。

プラチナ達成まであと22,895ポイント。
PR

ホクロ。


お風呂に入っていたら性器にホクロ発見。

や、昔からクリの横にあるのは知っていたけどね。あとアナルの横。
さっき何気に見たら増えてたのですよ!一個増えてた!
しかも反対側に!左右対称に!

鏡にうつして見たら、これにそっくり。

(・ω・)


アンビリーバボー。miyukiです。こんばんわ。
鏡越しに目が合う。人体の不思議。

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

とりあえず、名前募集中です。
公開はできないけど。

かーまーぼーこー。


FF13は放置してベヨネッタをプレイ中。
クリアできないFFがまたひとつお蔵入り~。

023.jpg

めちゃくちゃ面白いです。キャラも世界観もゲームシステムもすべて好き。久々のヒットvv
ベヨ姐さん、めっちゃかっこいい。えろかっこよすぎ。
このコスプレならしーてーみーたーいー!! と鼻息荒くしながら検索していたら、
ゲームショーかなんかのPRイベントで異国のおねいさんが公式にコスプレしていて撃沈。
その足、その胸、その頭身! ひ、卑怯よっ!
欧米人はコスプレしちゃだ~めぇ~~!!(魔獣召喚しながら) 

そんなこんなで修行とゲーム漬な日々。素晴らしきかな人生。
You want to touch me?

 

修行も2度目なら。


日帰り沖縄してきましたー。

滞在時間4時間。
そば食ってスーパー行って公園ぶらぶらして免税店で買い物して、
意外と楽しめるものだなと。

ただ、すんげー疲れた!びっくりした!
やっぱ自宅から空港までが遠いのが堪えるね。ドアtoゲートで2時間てつらい。
せっかくだから1日で沖縄2往復やっちゃう?とか考えてたけど無理だわ~。
痔主のアタイには拷問っす。悪化しそうで怖ひー。

それはさておき、今回の修行の目玉はこれ↓
ボーイング747ならではのスペシャルなお席にシッティング。
プレミアムクラスのど真ん中。

通称「艦長席」。
b747.jpg

IMG_0014.jpg

この沖田艦長席、目の前が広々なので想像以上に気分が良い。
離陸時はもちろん「ヤマト、発進!」と叫びましたよ。
心の中でー。



■修行の記録 №2

ANA0123 羽田-那覇(P株) ¥25,500     2,860PP  1,328mile
ANA0130 那覇-羽田(P株) ¥25,500     2,860PP  1,328mile


(10,221PP/50,000PP)
 

止まらないHa~Ha。


初めての東京マラソン。

初めてのフル。

そして、初めてのリタイヤ。

(TДT)


恥ずかしながら帰ってまいりました。miyukiです。こんちわ。
走ってきましたよ、東京マラソン。
雨に打たれながら1時間近くスタート地点に立ちんぼだし、雪は降り出すし。
己の生まれの不幸を呪いまくりました。

5kmまでは快調。10kmあたりから膝が痛み出し、
ストレッチ休憩も兼ねてセブンイレブンで肉まん食べながらトイレ待ちしてたら、
20km地点での関門閉鎖に引っかかり、まんまとリタイヤと相成りました。
敵は天気と自分だけじゃなかったらしい。

しかも、棄権者をビッグサイトまで運んでくれるのはまさかのはとバス
人生初のはとバスにこんな形で乗ることになるとは思いもしませんでしたよ。ええ。

現在の右ひざ激痛&曲げられない状態が無謀な挑戦だったことを物語っています。
20kmしか走ってないのに。
ただただ力不足を実感しました。

応援してくれた方々ありがとうございました。そしてごめんなさい。
この借りは12月のNAHAマラソンで返しまっす。ふんが。(まだやる気かよ)

東京マラソンEXPO。


出走受付をするために東京ビッグサイトへ行ってきましたー。

実は昨夜、胃痛と倦怠感に見舞われまして、
まさかの胃腸炎リターンズ?! まんまと欠場?!
びびりながら早寝したんですがー、今日起きたら回復してました。あぶないあぶない。

でも新宿のハイアットを予約しちゃっていたので、ホテルステイを楽しんでおります。

accdde33.JPG


ゼッケンと計時チップと参加Tシャツを手にしたら、テンションあがりました。
ボランティアの方に「がんばってくださいね」と言われてウルウルしちゃったし。
とにかく、スタート地点には立てそうですよ。
早めに雨あがんないかなー。頼むよ。

東京マラソンはいよいよ明日。

衣装決定。


対応してくれたショップのおねいさんも今度の東京マラソンに出場&初フル
ということで話が盛り上がり、ついつい調子に乗って買いこんだらすごいことに。

IMG_5112.JPG

ナイキのウインドブレーカー 14,700円
ナイキのランスカ         4,900円
CW-Xのタイツ          15,000円
ナイキのシューズ        8,000円
塩飴                  230円
42.195㎞。未知の世界への恐怖、プライスレス。

当日に疲れを残したくないという名目で今週はまったく走ってません。ハッハー。
は?そういうのは今まで走りこんできた人間が言うことじゃねえの?
とアンドゥーに刺されましたが、あぁ~?聞こえんなぁ~?
いまさら焦ってもしょうがないじゃん。なんくるないさ~。

そんなこんなで、東京マラソンまであと3日。
 

初修行☆弾丸トラベラー。


1泊2日長崎&沖縄の旅してきましたー。

もちろん修行ですよ。すんげー疲れたよ、パトラッシュ~。
あれだね、へたに1泊するよりも日帰りでガガーっと修行しちゃったほうがよいかも?
というか、長崎ではまさかの体調不良で予定が狂いまくりー。涙

ま、ランタンフェスティバルは見れたし、首里そばが食えたからよしとしよう。
欲張らな~い、が三十路旅のオキテ。

旅のハイライトとしては、1便目で富士山が見れたこと!
この日のためにAの窓側席を指定し続けた甲斐ありましたわ。
いいよねー富士山。雲海も美しくて幻想的でした。

IMG_5032.JPG

あとはなんてといっても人生初のプレミアムシート。
いわゆる国内線のビジネスクラス。+7,000円で乗れます。
国内線のくせに食事が出ます。FAさんが挨拶しにきてくれます。
プレミアムポイントがいっぱい加算されるのでコスパがよろしく修行向き。
たぶん修行してなかったら一生乗ることなかったと思われ。悲しい貧乏性。
快適で素晴らしかったよ。今後、長距離線はプレミアムクラス決定。

次回は未定。京都に花見などよろしおすなあ。
沖縄と札幌は行きすぎてもうすでに食傷気味?
かといって近距離はポイント稼げないジレンマ。
どうしよう? 悩ましい。それが楽しいんだけど。

IMG_5065.JPG
アーケードもランタン一色。

IMG_5054.JPG
めがね橋。

IMG_5060.JPG
龍馬とお龍。ほんとかよ。

IMG_5085.JPG
寅年。

IMG_5090.JPG
関羽とブタ。


■修行の記録 №1
ANA0663 羽田―長崎(超割) ¥12,000   915PP   975mile
ANA3747 長崎―那覇(超割) ¥11,000   726PP   774mile 
ANA0130 那覇―羽田(P株) ¥25,500     2,860PP  1,328mile

(4,501PP/50,000PP)
 

突撃!隣のワイヤレス。


ふっかーつ。

なんだかんだで6連休もしちゃったよ。軽くゴールデンウィーク状態。
しかも週末修行で4連休する予定。
6日休んで2日間仕事し、また4日休む。最高。ノロじゃなければ。
ノロ遺産でお尻のあたりが残念なことになってます。
アナルファック絶望的。miyukiです。こんばんわ。


それはそうと、衝撃事実発覚ですよ。
私のヴィヴィアン(ノートPC)は無線LANでネットに繋いでるんですけどもー。
このPCを使い始めて1年。

ずっと他人んちの無線LANで繋いでました★(赤面)

なんで、弱いのかなーって謎だったんだよねー。昔使ってたH”並に遅いし。
しかもPC を窓側に向けたり、高いところに置くと強くなったり、
逆に、寝転がって使おうとすると固まるんだよね。
下に置けないってどんだけ女王様仕様?とか、寝ぼけたこと思ってました。まじで。

遊びに来た友達にPCを貸して初めて発覚した次第です。
NA・NO・DE
最近はサクサク繋がって快適ネット生活! マンモス嬉ピー!
とりあえずエロ動画サイトへGOですわ。ウフフフ~。
 

ノロノロビーム。


アナルが灼けるように痛いッ!!



えっと、ウイルス性胃腸炎いただきましたー。ヒャッホーウ!
明け方、吐き気と寒気で目が覚めてからというもの、
嘔吐下痢嘔吐下痢下痢下痢下痢下痢ィ。
私のガラスの内痔が心配。ぼくのイボ痔はまだ動いてるッ!(意味わからん)
ご丁寧に熱まで出ましたわ。

熱があると感度があがるよねー?
じゃなくて!
さすがに笑えん。時期的に。
やっとすこしずつ走れるようになってきたのにー。
今週はラストスパートかけるはずだったのに。
3歩進んで20歩ぐらい下がっちゃったよ。
絶食してて体力落ちてるから数日は練習できないだろうし。えーん。
情けなし。

ま、でも、罹るのが今でよかったよね。
早く治して走るぞー。おー。

  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]