忍者ブログ

赤貧自堕落日記。

しょーもないことつづってます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい日、肛門科。

ごぶさたしてまっす!!
ひさびさだけど、痔主ネタでひとつ。

アテクシ、とうとう、ついに、行ってきましたの。肛門科へっ。
ほんとうの私、デビュウ!!

痛みとかないんでずーっと放置プレイしてたわけだけども。
去年の台湾以来、排泄時に「こんにちは」って言うと「こんにちは」ってするようになって、
まあそれはいんだけど、自分で帰っていかなくなっちゃったのね。


これってもはや脱肛じゃねえの?


と、心配になりましてー。
だって、イボ痔は日帰り手術可能だけど、
脱肛は日帰りじゃ無理なんだものー。3~4日入院しなきゃなんだものー。

いろいろ調べてたら、切らないで注射で治す「ジオン注射法」というものに出会いまして。
んまっ。ステキ。
ネーミングに惚れたつうの? ジオン脅威のメカニズム?

そんなこんなで、本日めでたく脱処女してきました。
嬉し恥ずかしアナルチェックは、あっという間でしたよう。
なんか、もっとちゃんと見てっ!って感じだったわ。
終わったあと、看護師さんがおしりをペーパータオルで拭いてくれるんだけど、
ティッシュだったらいいのに。って思ったぐらい。

これだったら口の中をいじくりまわられる歯医者さんのほうが卑猥だわあ。
イマラチオってゆーの?(ゆわねーよ)

しかも薬で治るかもとか言われて拍子抜け。
ジーク・ジオンする気満々だったのにぃ。

大量のアナル用軟膏をごっそりもらってきました。

寒い時代だとは思わんか?
PR

ラスト修行は広島&しまなみ海道。

もいっちょ。

年末に記念すべき修行フィナーレを飾りました。
しかーも、最後の最後に寝坊して乗り遅れ、普通運賃で搭乗するというおまけつき。
ありえねー。

あ、15分くらいの遅刻ならタダで振り替えてくれるので、乗れなかったからって諦めないこと大事です。
miyukiは30分遅刻だったのでギリアウトでした。

行き先は鳥取と迷って広島に。
一度行ってきたかった村上水軍博物館で念願の甲冑コス。
子供用を無理やり着させてもらいました。あははーん。

厳島神社、原爆ドーム、広島城。
伯方の塩ラーメン、牡蠣、海鮮丼、穴子飯に広島焼き、
観光にグルメに充実修行かませましたわ。
普通運賃払って来た甲斐があったというもの。(涙目)

世界遺産子供用

瀬戸内の島々ののんびりまったりした雰囲気に思いのほか魅せられてしまいました。
今度はゆっくり来たいなー。


修行の記録 №
ANA 羽田-広島(普通運賃) ¥33,600 1,128PP  621mile
ANA 札幌-羽田(マイル割) ¥10,100  621PP  517mile

大分EXILE魂de修行

だいぶ経ってしまったけど、下書きが残ってたのでup。

⁂⁂

8月の終わり、
カツーンからえぐざいるに転向したタチッパラ女史に付き合わされて、
修行がてら大分へ行ってきましたー。

1泊だけだったけど、別府の温泉宿泊まったり湯布院行ったりして満喫しました。
私、大分好きだわ~。九州好き。
つーか日本がだいすきだー!(何)

大分銀行ドームから見えたダブルレインボー。


えぐコンはというと、こちらも良かった。めっちゃ盛り上がったね。
なんせ、男祭りのハダカ祭りだからね。楽しくないわけがない。
14人もいて誰が誰だかわかんないからもう腹筋ばっかみてたよ。
そして14人でchoo choo TRAIN、こわい。

24karatsっていう曲があるんだけど、我々もうすぐ34歳にかけて、
三十路の悲哀を描いた替え歌34karatsをゲラゲラ笑いながら歌ったり。
ふたりでやってることはなんら20年前と変わらないというのに、肉体だけは老いちゃってて残酷ぅ~。
20年後はふたりでどこに行って何してるんだろう?そう考えるのもまた楽し。


修行の記録 №
ANA 羽田-大分(旅割+PC) ¥25,100 1,247PP  872mile
ANA 大分-羽田(旅割)   ¥18,100  748PP  623mile

おひさしブリーフ。

がんばってますか?

何を?って言うと、ナニを!って言う。
こだまでしょうか? いいえ、miyukiです。こんにちわ。

わたしはですね、相手がダッチワイフのハメ撮りとか、58歳のおばちゃん無修正エロとか見ながら、自分の方向生について考えてましたよ。
ていうか見失ってる俺?
ほんとのしあわせ教えてよ、壊れかけのレディオ〜!

モンハンはやっと、ネットに繋げることができました。
なんかみんな上手くて嫉妬。プレイ時間はんぱない猛者だらけだけども。
スーパープレイ魅せられたらキュン死するね。好きになっちゃうね。顔が見えないってすてき★
miyukiのなまえで出ています。見かけたら声かけてたも。
いっしょに混浴しようぜ! でもってエロネタでウホウホしようぜ!狩りいかないでー。
て、チャットセックスかよっ。

あとは、物欲と旅行熱高まってます。
今年前半は海外ふたつ予約しちゃってたんで、夏以降は国内を攻めようと思ってます。
函館と東北いきたい。
お金使うことぐらいしかできないから、がんばって働くよ。

そんな近況報告でした。
みなさまはナニしてたー?

狩りとコインとAV女優。

インフル明けてからこっち、モンハンとipadアプリにむっちゅー。
これこれ。Coin Dozer。
COIN DOZER

ゲーセンとかによくあるコイン落とすだけのゲームなんだけど、
単純なだけにハマる。ハマりままくってます。
朝目覚めた瞬間から寝る直前までコイン落としてます。なんかもうビョーキな域。
その合間をぬって狩り。
モンハンやりすぎて左手の親指がやられぎみ。miyukiです。こんばんわ。

朝起きると左腕が上がらなかったりするので、そんな時はエロ動画見てクールダウンしてます。充実な日々。ほんとかよ。


最近のイチオシは風間ゆみ様。
か、母さん?!

自分が三十路に入ってからというもの、熟女モノは徹底的にノーセンキューだったんですがー。
(なぜって老いというものを目の当たりにさせられて嫌だからよ!きーっ!)

この方は好き。とってもえろい。
エロいというより「いやらしい」という表現がぴったりな豊満バディにやられました。
私はどっちかというとスレンダーバディがお好みなんですが、肉感的なのも悪くない!
でもってすごく気持ちよさそうなのがいい。
無造作にまとめた髪の後れ毛や、かきあげたときにはらりと落ちる前髪でさえも色気があって、素敵だなあと。
AV女優とはかくありたいものだ。(誰だよ)

静止画みるとお顔はたいしたこといんですが、作中の彼女はとっても雰囲気がよくて美しい。
彼女とならレズってみたい。おねえさまと呼んでみたい。ぽっ。(照)
私より年下ですけどもー。きーっ!


逆に、体はたいしたことないけど、顔と演技がめっちゃタイプなのがRIOたんv
RIOたんv

井川遥っぽい癒し系なんだけど、明るくてかわいくて辛抱たまらーん。
対面座位で殿方にしがみつくようにして揺らされてて、
瞳をうるうるさせながら「いっちゃった」なんて言われちゃったら、ねえ?

AV女優特有の悲哀つーか、影みたいなのがなくて、
新時代の到来を感じさせられました。

まあ、何がいいたいかというとですね。
食べ物も人間関係もエロビも冒険すること大事!

年食ってくると自分の趣味嗜好がだいぶわかってきて、失敗も少なくなってくるけれど、たまには冒険して新境地を開くことも大切だなと今回のエロビ開拓で思った次第です。
つーことで今年はエロアニメ再挑戦ですYO!
ドキドキ。←トラウマ

インフルエンザなう。

ここ数年、バースデーウイルス戴いてます。
しかし、インフルは何度やっても慣れないね! つらすぎる!
全身倦怠感と悪寒に耐えながらモンハンしてました。miyukiです。ハピバ俺。

毎日五時間とかやってたら耳鳴りがするようになっちゃって。
これってメニエール?
熱でフラフラしながら耳鼻科行ったら、
その前にインフル治しましょういわれてえ、ですよねー。
タミフル考えた人に心から賛辞を送りたい。

しかもパソコンが壊れたり、まぶたに蕁麻疹でたり、
下痢したり、そのくせ痩せなかったり、踏んだり蹴ったりな34カラットの幕開けですが、
今年一年健康一番でのりきりたいです。ってババアかよ。ババアだよ。

あと、ANA修行ですが、無事解脱出来ましたー。おめでとうありがとう。
Ipadからの書き込みはめんどうだー。

では、みなさまもくれぐれもご自愛くださいませ。おやすみー。

ひと狩りいこうぜ。

こないだね、スタバで茶しばいてたら、
となり席のカッポーがそれぞれPSP持ってモンハンしてたんだよね。
めっちゃ楽しそうに、キャッキャッいっちゃってさ。
う、羨ましくなんかないです。miyukiです。こんにちちちちわ。(言えてない)

そんなわけで私もPSP+モンハンデビュー!イエア!
PSPすごーい。きれーい。軽ーい。
でもボタンいっぱいで使いこなせません。時代の波がっ!
モンハンもキャラ設定まではできたけど、
温泉から出られなくてやめてしまいました。

くじけてソリティアなう。
やっぱトランプゲームがいちばんだよ!(涙目)

新年の御挨拶。

私がエロビやエロ動画を追い求めるのは、
別に人間同士の交尾がみたいからじゃないみたいです。miyukiです。
明けましておめでとうございます。

イマジネーションを掻き立てられる何かを見つけたい。感じたい。
そんな衝動からだったりするようで。

と、いうのも、ふらふらとエロ動画を検索してたら、
数年前に見て衝撃を受けた動画に再会してしまったんですよ。

一人暮らしのご婦人が宅配屋の態度に腹を立てるわけですが、
その怒りの持って行き方がすごいの。
キッチンからバイブを持ってきて、
コタツを立て掛け、コタツの脚にバイブを装着して擬似セックスするですよ。
コタツ相手に後背位やら対面座位まで繰り広げてしまうバイタリティ溢れる自慰行為に脱帽。
オナニーオリンピックがあったらぶっちぎりで金メダルですよ。

そんな動画に二度も偶然会えちゃうなんてデスティニーすぎる。
三度目があったら実践するしかないと、決意を新たにした次第です。
そんなmiyuki2011をよろしくお願いいたします。

イク人、イかない人。




クンニは前戯ではなく、それ自体が性行為。




 
この言葉を年末の挨拶と代えさせていただきます。
今年一年ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください。
                       miyuki拝

後夜祭。

昨夜、更新ついでに検索ワードを見てたら、
「メリークンニリングス」で飛んでいらっしゃる方がちらほら。
どうなってんだ?
メリークンニとか言ってる奴の顔が見てみたいぜ。
と、ヤッフーで検索したら出てきましたよ。赤貧がいちばん天辺にー。

ああ。(遠い目)

2007年のクリスマス日記。そういえば書いてた。
しかも三十路だからクリトリスは卒業て言ってるじゃん。ダメじゃん。
2年連続でメリークリトリスしちゃったよ。

さらに去年の日記読んでびっくりー。
こっちも2年連続でレッドクリスマス!てかレッドクリトリス!

ついでにクンニについて色々調べちゃったし。広がっちゃったし。
私いま無駄にクンニ博士だし。

いやーそれにしても北斎てばすごすぎよね。wikiのクンニのページでお会いするとは…。
蛸と海女。触手責めだよう。あれあれ。
耳にタコ
  

プロフィール

HN:
miyuki
性別:
女性
趣味:
ちんこいじり
自己紹介:
テーマは旅とエコとエロ。
そのほかGとかJとかで妄想してます。
 
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

携帯版

FX NEWS


-外国為替-
Copyright ©  -- 赤貧自堕落日記。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]